ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記<RESCUE_MID_TPを打ってみました> 

712CB_20150124.jpg

目覚めたら、なんと昼の12時WW





そこから、昼ご飯作って

トイレ掃除して、洗濯して


から


出かけましたので

かなり出遅れちゃいましたがW












明日は次男坊の塾の説明会があり
<出席すると、4月分の学費が無料なのでW>

練習へ行ってる暇が無いしWW





RESCUE_MID_TP<19度>を

どうしても打っておきたかったので

RESCUE_MID_TP_6.jpg

何とかめげずに行ってきました(笑)











上から見るとこんな感じです

RESCUE_MID_TP_4.jpg










RESCUE_MID_TP_5.jpg

古いクラブの割にはまぁまぁ綺麗でしょ










シャフトは純正のダイナミックゴールドS300なんですが

そこそこ打てました









というわけで

久しぶりに動画をUPします(笑)






打てるといっても、チーピン気味だったので

やはり

リシャフトが必要かもしれません














この他に

ドライバーと712CBの5番と712Uの3番も撮ったので

順次、UPします






















酔の助

昨日飲んだ事務(派遣)のおねぇちゃんふたり








比較的美人の方は

酔ってしまって先に帰ってしまった(意味不明W)のですがW



心づもりを置いて行ってくれたのと

のちほどラインでお礼メッセージも送られてきました








ただし

彼氏ができたばかりらしいので邪魔しちゃ悪い














まったく美人でもない方はW

酔って上からモノ言うし


ボトル2本あけるし

良く食べるし(笑)



金は払わないし(爆)

あとでお礼も無いし

ハンドルネーム?も気持ち悪いし(笑)







2度と飲むか(笑)












というわけで


多分、彼女たちと次の飲みは無いです(爆)









後藤理沙_1-1

やっぱり

いくら愚痴られても

部下の方が常識もあるし

かわゆいです(爆)
関連記事

Comment

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re:

>こんにちは。
>
>ハイブリッド系は、これまであまり替えませんでしたが最近使い始めたVG32012は、やさしく飛ばせます。
>
>一度試してみてください。
>
>ソールした時にスクエアから右向き加減なのでチーピンは、出にくいイメージです。

キャロ助さん、こんにちわ

息子に譲ったバフラー以外
ユーティリティーって、
あまり使った事が無いんですよね
712Uもユーティリティーですけどw

あ、910は酷かった(笑)
VG3も評判良いですね

試してみたいですけど、
値段の張るクラブは厳しいです(爆)

2015.01.26 Mon 12:53
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>男が奢って当たり前みたいな人多いですからね^^;
>
>ナイスショット!
>ぎゅーんってボールが飛んでますやん

あたいちゃん、こんにちわ
いつもありがと

僕史上稀に見る酷さでしたw
あんなひどいのと飲んだ事ないです(爆)

女運が無いということでw
当分遠慮するしかなさそうです(笑)

練習場だから、ギューンと飛んで行くのです(笑)
コースでどうやろね?ってとこですね

慣れの問題ですけどね
2015.01.26 Mon 12:48
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - 

こんにちは。

ハイブリッド系は、これまであまり替えませんでしたが最近使い始めたVG32012は、やさしく飛ばせます。

一度試してみてください。

ソールした時にスクエアから右向き加減なのでチーピンは、出にくいイメージです。
2015.01.26 Mon 06:29
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

男が奢って当たり前みたいな人多いですからね^^;

ナイスショット!
ぎゅーんってボールが飛んでますやん
2015.01.26 Mon 06:27
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

かなり酔ってたし、俺がいいよって言ったからいいんだけど
立ち振る舞いに育ちが出て嫌い(笑)

もうひとりは日本酒で一気にダウン
べろべろだったけど、3000円置いてライン送ってきたから偉い(笑)
2015.01.25 Sun 11:50
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: レスキュー

v-5
直感馬券師さん、こんにちわv-16

ZOOMもすっかり値段が落ち着いてますよね
PRGRはシャフトもいいんですけど
僕にはちょっと軽すぎるんですよね


やはり「名器」といわれるクラブは古くてもいいですね
構えやすいし、とっても打ちやすくてびっくりしました

S300なので(腕のせいですけどW)飛ばないですけどW
2015.01.25 Sun 11:47
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

ボトル2本空けて
一言も無しって。。。。(笑)
2015.01.25 Sun 08:55
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - レスキュー

 ドライバー以外は、新しいも古いも、、僕は気になりません。
このクラブ、上からの見え方がスクエアでイイですね!
僕はPRGR ZOOMの幅広タイプが欲しいですv-10
2015.01.25 Sun 02:29
Edit | Reply |  

Add your comment