ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スッキリ 

先週の金曜日


朝、電車に乗ってる時から


何となく、、

いゃ~あな感じがしていたのですが






午前中、打ち合わせをしていた時

おかん

急に”おかん”がW





ぞっとして、寒くてたまらなくなりましてWW

午後休をもらって、帰りました





週末は

洗濯とアイロンがけとW

ご飯と掃除とWW

長男がセンター試験だったので弁当作りとWWW

買い物は行かないといけないのでWWWWWWW



熱が下がった頃合いを見ながらこなしまして

日曜の朝は、先の記事の様にワンコのお墓も作りました(笑)







38度9分







インフルエンザなのか?

39度も40度も熱が出たわけでも無いんですけどW






背骨にそって

ものすごい倦怠感と関節痛が体全体に広がっていまして




50肩の痛みが全身に回ったという表現がマッチするかもWW





今朝も5時半に一応起きてみたんですが

寒気はありませんでしたが、体中が痛くてW

休みをもらいました











事業計画の最中なのに....













事業計画に関連する部下が

スキルも経験も無いアホのくせにプライドだけは高い奴でW



給料が安い安いと文句ばかり言い





頭が悪すぎるくせに、偉そうに間違ったことを言うので

たまに叱ると

ハランスメントだとこきやがり(笑)





しかも、ご飯の食べ方なども品も無くて

顔もブサイク(爆)
(そちらの気は全く無いですけど、昔から美男子で女子からモテモテの友人が多いもので(爆))





んでもって

担当役員と仲が良いので
(あのおっさんは考える頭を持ち合わせていないイエスマン書記ならいいんですW)






いつも奴の顔を見ると

無性にボコボコにブン殴ってやりたい衝動に駆られるんですけど

殴れませんからね(笑)














うつなのかも(爆)







最近、異動されてきた

某子会社の社長をされていた本部長が異常にまともな方だったので(笑)

会話をしていても、指示を受けても

精神衛生上は非常に助かりますが(笑)




僕に頼ってくれるので、反面ちょっとめんどくさい(爆)










「あのバカに細かく指示して、やらせとけばいいじゃないですか(爆)」


「それじゃ、おれが困る(笑)」




だってW














役員も僕に気を使って(飛ばして)指示してくれてるんでしょうけど



その気の使われ方もめんどくさいし


指示の内容も意味不明だし


そもそも指示を受けてる奴がバカなので(爆)

後がとってもめんどくさいんですよねW














いっそのこと、あのバカをどっかに飛ばして

ガッツリ仕事を振ってくれた方が楽です(笑)














担当を3つも兼務しながら

更に企画も兼務するというのはいくらなんでも無理ですってWWW







昔から持ってる2つの案件は

両方ともリーダーがそこそこしっかりしてるからまだ大丈夫ですけど








もうひとつは、リーダーはしっかりしていても

案件自体も一部メンバーも客も(爆)

とってもめんどくさいですもんW










輪をかけて担当の本部長もめんどくさい奴だしW

























ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
















毒を吐いたら、ちょっとだけスッキリしました(爆)
























もっとスッキリしたいので



































































フェアウェイウッドがある日突然打てなくなっちゃいましたからね......







数年前にしんしんさんと


しんしんさんのホームコースを回って

シャンク? こすった? 日からW











カッズさんと回った時も空振りしたしWWW


















RESCUE_MID_TP_3.jpg

送料込みで5292円(爆)






シャフトがS300



腰痛持ちのジジイには辛いと思うので

一度打ってみて様子を見てからリシャフトしたいと思います
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

ホント毎日疲れるわWW

あ~あっWWW
隔離....無理やね

さすけくん、ご愁傷様です(笑)
2015.01.21 Wed 22:29
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけ  

Title - 

色々大変そうですね……
お疲れ様です(笑)

ちなみに我が家は下の娘がインフルになりやがりました……
2015.01.21 Wed 12:18
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>ストレスたまりまくりですね^^;
>
>こうゆうとき、良き伴侶がいれば
>愚痴もこぼせたのに、、、、
>
>お体お大事に〜
>
>ストレスは声を出すと発散されるそうです
>歌など、どうでしょw

あたいちゃん、おはようございます
いつもありがと

w
どーなんだろ?
愚痴はあまり言ってなかったかも自分としては(笑)

聞きたくないだろうし

って、今みなさんに聞かせてますけど(爆)

今隣にブサイクで大股開き。
マナーのなってない馬鹿が座ったので(笑)
ストレスがまた溜まりました(爆)
2015.01.21 Wed 06:54
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

ストレスたまりまくりですね^^;

こうゆうとき、良き伴侶がいれば
愚痴もこぼせたのに、、、、

お体お大事に〜

ストレスは声を出すと発散されるそうです
歌など、どうでしょw
2015.01.21 Wed 05:32
Edit | Reply |  

Add your comment