ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記と体中の痛みW 

712CB_20150110.jpg

先週末は

そこそこ?というよりも

かなり寒かったと思うんですけどWWW


練習場はものすごく混んでました














712CB_PWリシャフト6

リシャフトしたPW

使えそうです











以前は、14インチバランスでいうところの

バランスが出ないという表現であらわされるところの(爆)

バランスが軽いクラブが好きだったんですけど
<C9とか(笑)>






最近、寒いせいもあるのか

ちょっとだけヘッドが重い方が

タイミングが合いやすくていい感じです






わざわざヘッドを抜き挿しするのもめんどくさいので

カッコ悪いですけどネックに鉛を貼ってます








もちろん

今回リシャフトしたPWは


それが予想できていたので

あらかじめタングステンチップを1枚多めに入れておきました
















貼っている鉛の量は番手によってマチマチです



下の番手の方が多いという事でもありませんし

バランスを気にして合わせているわけでもありません












要するに

球に当たりやすく、球が飛びやすく

クラブが気持ちよく振りやすくなるように細工してるだけです
















懐具合に少し余裕ができて

50肩の具合も良くなったら
<今はとっても痛いから自分のスイングじゃないのでW>











この写真のおじさんに

さすけはん6

あ...間違えた(激爆)
<久しぶりに登場した専務(爆)>















このおじさんに(笑)

ファルコンさん2-1

MOI調整してもらいたいです

























ドライバーは

MIYAZAKI_kusara_Indigo4.jpg

こんなもんですね

って感じでしたW







練習場の超常連さん..


HDCP0.3とか1とかW



毎日球を打ってる様な

ちょっとおかしいおっさん連中を除く(笑)

周りで打っていたおっさんたちよりは当たっていたので(爆)

まぁ、こんなものでしょう




















50肩の痛み



慣れてきたとはいえ相変わらずハンパないものでW

無理はできませんけど

















今日はセンター試験前半のようです








長男が無事に大学へ進学してくれると

借金はガッツリ増えますがWW






今よりもキャッシュフローが少し楽になるので

黒木桃子_5-1

今年は2回と言わずW

もう少しラウンドしたいですね

浪人でもされたらシャレにならんですW






















もう半年ほど

ずっと、筋肉痛&関節痛が続いているんですW




寝てるだけで筋肉痛になるんですWWW










うつ病なんですかね










毎朝5時25分に起きてるからなんでしょうけど

寝てるつもりなのに、いつも眠いしW









我慢できないほどじゃないんですけど

とにかく痛いんですよね......




何っすかね? この体中の痛みは
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

なるほど、成長痛っv-91


って
そんなわけあるかいっWWW


センター受験はしないので
最後の模試のようなものらしいですW
来月が正念場っすわ
2015.01.17 Sat 15:13
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

その痛みは成長期じゃないですか?(笑)

センター試験、上手く行くといいですね。
去年はうちも大変でした・・・
2015.01.17 Sat 14:05
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

フォルダ検索してたら出てきたものでW
載せられずにはいられんかった(笑)
2015.01.17 Sat 13:00
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

一瞬誰かと思いましたがなwwwwww
忘れてた写真が今頃(汗)


2015.01.17 Sat 09:06
Edit | Reply |  

Add your comment