ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

愚痴とリシャフトの続きW 

712CB_PWリシャフト6

休み明け早々

部下に仕事を振り過ぎて暇になったW

わがまま×ホんだら役員の

きまぐれスケジューリングのしわ寄せで激務が続いておりますWWW










なぜ今、あえてその予定を入れる?



意味がわからんW









ご本人様は

わざわざ大阪まで年始あいさつに行けるくらい暇らしいので


そりゃ、あなた目線ならわかりますが





少しは忙しい部下たちの事も考えろよタコ














社長も

あの方の

ねちっこく異常に細かい性格やW

事業部の雰囲気などの状況は把握していらっしゃるわけなので





少し説教するとか

もう少し強く説教するとか

メチャクチャ強く説教するとか

恫喝するとか(爆)



何か手を打てないものなのか.....W







先日も気に入らない人事があったようで

まだ辞令が出ていないからと

その方を一切会議に呼ばずに、ああでもこうでもないとW





結局、決めるのはその方なんですけどね(爆)







無駄な時間の浪費ですW

で、残業減らさせろってWW




あんたがいなくなれば、かなり減ると思いますけど(爆)

















とはいえ、、、


自分は可愛がってもらっている方みたいですしW


もっともっとひどいのが下りて来ちゃったりする可能性も否定できないですし(爆)

あと10年、我慢しますけどW



















若いころはサラリーマンらしからぬほどW

かなり尖ってましたけど



歳をとってから

普通に我慢できるようになりましたし(笑)

























こういった毎日を過ごしているもので

たいそう精神的にも疲れてるわけですがW





先日、少しだけ早く上がることができて

21時過ぎに帰宅












そしたら長男がまだ入浴中で

次男はまだ風呂に入ってもいないとW









お風呂掃除したかったのにぃ














そもそも帰宅が遅くなると予想していたので

20140923_坦々鍋2

晩御飯の準備は前日に済ませておきましたし

20141018_牛肩ステーキ








次男坊が風呂から上がるまで少し時間があったので

リシャフト=接着までの作業を仕上げちゃいました(爆)


















速攻で仕上げたので写真はありませんW















翌金曜は23時過ぎに帰宅したのですが

お風呂に入って、ご飯を食べた後




残りの作業

=ロフト・ライ角調整、グリップ挿入、ソケット仕上げ

を仕上げちゃいました









半分寝ていたので(嘘)この時の写真もありませんW











翌土曜は歯医者さん最終日

歯石を取ってもらって

土曜日なのに早起き生活もW ようやくお終いです
<洗濯を済ませてから出かけてるので早起きになるのですWW>











息子たちに昼ご飯を食べさせ

午後には練習場で試す予定です

吉木りさ_25

最近、溶剤の使い方?

というか配分というかW


を変えたので、速攻乾いてくれるんです












さてと、、、、

寝る前にワイシャツにアイロンがけしちゃいたいと思いますW
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re:

>私もかなり我慢できるようになりました、歳とともに・・・(笑)
>でも、最近ちょっと直属の上司に我慢ができなくなって来てまして、久しぶりに暴れてやろうと思い始めてます。
>まっ、加減はしておきますが・・・(苦笑)

akio62さん、おはようございます
容赦しないで下さい(笑)
責任は持てませんが(爆)

うちは高学歴だけが取り柄の馬鹿が多いので厄介ですよ(笑)
アプローチの方法が違うだけで、結局威張りたいだけなんでしょうけどw
権力誇示の方法が幼稚とでもいうんですかね(笑)

お互い疲れますなぁ(泣)
2015.01.15 Thu 06:58
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

私もかなり我慢できるようになりました、歳とともに・・・(笑)
でも、最近ちょっと直属の上司に我慢ができなくなって来てまして、久しぶりに暴れてやろうと思い始めてます。
まっ、加減はしておきますが・・・(苦笑)

2015.01.14 Wed 20:50
Edit | Reply |  

Name - はなパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
はなパパさん、こんばんわv-16

え?この程度でスッキリされますか?(爆)

尖りまくっていた頃の元上司
このブログを読んでるかもしれませんが
「嘘をつけ。お前が我慢できるわけがない」と思ってると思います(笑)

まぁ..僕の部下もたいそう我慢してるでしょうから(爆)
お互い様ですねWWW

他人の話を必要以上に自分の中で掘り下げない事
気に入らない人の話は心の中で無視すればいいらしいですよW
他人の心はコントロールできませんから気にしない事ですね

できませんけど(爆)
2015.01.13 Tue 23:52
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

お疲れ様です。
いつもあっじぃーさんのブログ拝読すると
何故かすっきりします(汗)

私だけでしょうか?!

今年もいっぱい毒を吐いてくださいね!!
2015.01.13 Tue 20:18
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>3連休なのに朝早く起きなきゃいけないのが悲しいです(笑)
>
>あっじぃーさんの記事読んでると
>僕はあのままサラリーマンを続けるのは無理だったろうなぁと思います(笑)

芝刈りさすけくん、こんばんわ

僕はどちらかというと、会社より通勤電車が嫌い(笑)
クソみたいなジジイがいっぱいいるから
精神衛生上良くない(笑)
2015.01.13 Tue 19:32
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけ  

Title - 

3連休なのに朝早く起きなきゃいけないのが悲しいです(笑)

あっじぃーさんの記事読んでると
僕はあのままサラリーマンを続けるのは無理だったろうなぁと思います(笑)
2015.01.13 Tue 06:40
Edit | Reply |  

Add your comment