ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

つけ麺の味を変えてみました 

この記事がUPされる日は

多分、事務の女の子と飲んでます(笑)










二人とも独身ですけど


30歳と37歳ですから

果たして女の子と呼んで良いのか(爆)














いかん、叱られるW





最近、お局にいじめられてるのでW

かなり発散されてると思います(爆)















泣かれるのは大嫌いなのでW

それだけは勘弁してほしいです























先日は

28歳の女の子に誘われて飲みました











部下ですけど(爆)

















一日も早く

綾野剛みたいな男と結婚したいらしいです.......


















もうひとりのバツイチ女子の部下が


「なぜ自ら地獄に落ちたがるのだ」




陰で言ってましたけど(爆)














そもそも夫婦というのは

幸せになる為では無く

共に地獄に落ちても良い相手と一緒になるのだ






と先ほど、金八先生がTVで言ってました





















このふたりはTOEICも950点くらいだし

英語ペラペラなので、限定的に重宝しています(笑)







但し



このふたりは

とにかく女の子なので

一旦捕まると長いW





バツイチ女子の方はメールと電話が長いWWW

耳が痛くなります(笑)













28歳の方は



たまに僕を

突然、会議室に拉致するのですがW



一旦拉致すると、2時間は解放してくれません(笑)
















だから、かなりめんどくさいです(爆)










とはいえ

部下ですから可愛いですけどねW



































おっさんの部下はウザいだけです(爆)








もうひとり同席した女子もバツイチW




直接の部下ではありませんが

岐阜出身の子なのでよく会話します














この子は一級建築士なのですがW







なぜ君はここにいる?




















今日は、つけ麺(笑)

20140902_つけ麺と餃子1

僕は少々飽きて来てますがW

息子たちは依然はまっているので


味を変えてみました

20140902_つけ麺と餃子2

これは味噌味です















う~ん....

エロエロ_30-1

やはり魚介系に勝るつけ麺は無いかもW
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

うるうるした目で見つられたりすると
僕は吐き気がします(激爆)

ひどいっ(笑)
2015.01.24 Sat 15:04
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

中間職からとても酷いこと言われてたりするからね(爆)
僕はその上に、もっとひどいくてきついことを言ってたりするけど(笑)

まぁ、、彼女たちの愚痴を聞くくらいしかできないですからW

昨日飲んだおねぇちゃんたちは、、、、次は無いな(爆)
2015.01.24 Sat 15:01
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

泣かれるのは嫌い

ひじょーに共感致しますw
面倒臭いっす(爆)
2015.01.24 Sat 09:20
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

私も愚痴を聞いてくれる上司が欲しかったww

みんなストレス溜まってるんですね。。。。
OL時代はよくバッティングセンター行ってましたわ^^
2015.01.24 Sat 06:11
Edit | Reply |  

Add your comment