ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

野菜サラダと弁当 

20140901_野菜サラダ

きゅうりを久しぶりに食べました




結構高いんですね、、きゅうりってW











野菜サラダって

結構めんどくさくて時間がかかるんですよ

たまごを茹でたり

野菜を大量にスライスしないといけないですからね












時間が無いので

晩御飯を作りながら同時に弁当も作ります






といっても

冷凍が多いですけど







今年から長男の弁当は不要に→自分の分だけになりましたし


290円とか400円で弁当買えますから

作ろうか会社近くで安い弁当を買おうか思案中なんですけど











290円と言っても、5日で1450円になりますからね...








弁当を作った方が安上がりですし

再来年からは次男の弁当作りも始まりますから

継続して習慣化しておいた方が楽だろうなぁとも思いますしWW














どーしよーW



























エロエロ_31-1

ケチャップって

マヨネーズよりカロリー高いので

お気をつけください
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

ごめん、、、これ夏に作ったものやねんWW

この日以来、きゅうりって買ってません(笑)
牛肩肉も1枚300円を超えると一旦考えるし(笑)
2015.01.27 Tue 22:09
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

えーと(汗)
これ夏に作ったものなの(笑)

弁当ってマジ経済的ですよね
これで、二人の塾の支払いをしながら受験料も支払できましたもんW
1年で160万でっせーWW

弁護士費用も馬鹿になりませんW
それでますます息子達に嫌われていく
馬鹿な弁護士を雇った馬鹿な女です(笑)
2015.01.27 Tue 22:06
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

冬はキュウリやらレタスやら高くて困りますよね^^;

なので、白菜やらネギやらを使っての鍋が
必然的に増えますねw
2015.01.27 Tue 06:57
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

お弁当のコストは
ボディーブロー並みに効いてきますねw
やっぱり毎日作った方が経済的か〜

きゅうりは夏の野菜だから
冬はどうしても高くなりがちだわ;;
なのできゅうりやめて、豆苗とかほうれん草やブロッコリーを
入れてます。
寒すぎて野菜全体的に高騰してます><

我が家も来年から3つ弁当ですよw
2015.01.27 Tue 05:56
Edit | Reply |  

Add your comment