ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

元旦の出来事 

今年は元旦の午前中から氏神様へ初詣に




物凄く寒くて凍えそうでしたが

以前、超ショートカット道を見つけたので

昨年より、随分かなり早く到着することが出来ました










写真はありませんが

おみくじは小吉





小吉とはいえ

去年は

おみくじって、マジすげぇなと思った

【凶】

でしたので(爆)

随分良くなりました






本当に寒かったので

お札とお守りを納めて、お参りをし

新しいお札とお守りを購入しさっさと退散






バイトの巫女さんがおつりを多く間違えてくれましたが

「お譲ちゃん、千円も多いよ」と返却W



サラっと流す子も多いと思うんですが

物凄く恐縮されちゃったので、なぜかこちらも恐縮してしまいました(爆)







帰り道、久しぶりに回転寿司へ

20150101_カッパ1

我が家の高さはこんなものですW




なのになぜ....(爆)
















長男は甘いものが欲しかったのかデザートを

20150101_カッパ2







ラーメンが再登場してましたし

唐揚げも骨付きになって美味しかったです






この店

いいじゃんこれ

と思ったメニューがすぐなくなるのが残念ですW
<だから低迷するのかと思いますW>









当たりはずれの無い

魅力も無い様なメニューに寄ってくるお客さんはいらないと思うんです




要するに

リスクはありますけど

客層を入れ替えちゃった方が良いかと

過激な事を思ったりしてますWW










店を出たら雪が降り始めてました

うちの近所はちょっとだけ積もりました




これぞ、本当の初雪ですねWW











吉木りさ_13-1
あと3日で休みも終わりっすW

悲しすぎるWW
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: 元旦

>おみくじってすごいですよね
>結構当たってること多い。。。。
>
>去年、今年と大殺界らしい私ですが
>目上の人の助言に耳を傾けるってあったので
>気をつけていると、かなり助かりましたよw
>
>ええことあるって念じれば
>いいこときっと待ってると思いますよ

あたいちゃん、こんにちわ
いつもありがと

凶なんておみくじを
生まれてこの方引いた事が無かったからw
びっくりでした(笑)

一昨年辺りまでが人生最悪の大殺界で、
その後上向きになる予定だったから(笑)
最後の最後に膿が出たのかもしれない
と、思うしかありません(爆)

良い事あると、いいなぁ…
2015.01.07 Wed 12:24
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 元旦

おみくじってすごいですよね
結構当たってること多い。。。。

去年、今年と大殺界らしい私ですが
目上の人の助言に耳を傾けるってあったので
気をつけていると、かなり助かりましたよw

ええことあるって念じれば
いいこときっと待ってると思いますよ
2015.01.07 Wed 05:44
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

切に願いますWW
2015.01.05 Mon 22:07
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

今年はええことありますように^^
2015.01.05 Mon 08:59
Edit | Reply |  

Add your comment