ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

挿し直しとヘッド抜きと...ウフ(爆) 

712CB_20141229-1.jpg

今日は大晦日です(爆)


















先日....年末の練習から

アイアンを712CBに戻したんですが





7番と8番だけ、グリップに違和感がW







もう少し細かく説明すると






8番は挿してある向きに違和感がありまして

7番はクラブ自体に違和感がW








曲がっていると言っても

頑固な親父に挿してもらった時ほど

極端=40度ほど曲がっているわけではなく

1mm程度ですけどね(爆)








ちなみに...自分で挿しましたW









ライ角いじってますからしゃあないですけどねW















最近、グリップを再利用する技を身に着けたものですから

→しつこい(笑)

グリップ抜き_4

今回も

抜き挿し

を(爆)







急がず、ホンのちょっぴり待ちながら

というのがコツみたいです

グリップ抜き_5

抜いてテープのカスも綺麗に拭き取りました(爆)











抜いたら、今度は挿します

グリップ交換20141228

いつものようにバッファローのらせん巻です

最近は1枚です













以前

「うちではバッファローは一切取り扱いありません」



突然、冷たく言い放たれたはずなのですがW







この店でリシャフトした際に

「いつものようにバッファローで下巻してもらった」

と書いてある記事を目にします?








巻き方についても

知る人ぞ知るですが(爆)







あの自称職×

げた履きFWパクってロイコレから訴えられて

裁判に負けてるみたいですし(爆)

<その時の在庫のFWじゃね?っていう

FWを喜んで使って競技に出てる方がいますけどW>





どうやら、嘘つきみたいですから

多分「わかりゃしねぇだろ」ってほくそ笑んでますよ(爆)










と、毒吐きしてる間に

グリップ抜き_6

完成

















夜はガキつかを観ながら、ホンワカしたいので(笑)


さっさと次の作業に取り掛かります

712CB_PWリシャフト1

リシャフト予定の712CBのPW

あらかじめヘッドを抜いておくことに







何度も書いてますけど

挿す作業は簡単なんです




抜いたヘッドのネックを掃除するのがめんどくさいんですWW














では早速ヒートガンを

712CB_PWリシャフト2

4分で抜けましたWW



ちょっと早すぎですW









抜いたシャフトを使う予定はありませんが
<S300ですけど?欲しい人がいたら着払い送料のみで譲りますよ>

暖かいうちに(笑) 接着剤のカスなどを除去して

綺麗にしておきました

712CB_PWリシャフト3

今回は鉛棒ですかね?

除去してないので何gかわかりませんが、大した重量ではなさそうです





異物

こんなに長くは無いような気がしますW










僕もタングステンチップ1~2gは入れると思いますし

大した影響はないでしょう






















ネック内の掃除も完了

712CB_PWリシャフト4

計測してみましたら

ネックの挿し込み長は35mmでした

712CB_PWリシャフト5

Catsさん、適当な返事をしてしまいましたが(汗)

712CB_PWリシャフト7

そんなに短くないですW











色抜きも終了

712CB_PWリシャフト6















この記事がUPされる頃には

既にシャフトは届いているはずです






月初なので締日までに色々と承認しないといけないんですが

中旬までは特に忙しくないですし(笑)
<言い換えると中旬から地獄の予定WWW>





残業好きで仕事好きな部下に任せて

さっさと帰宅し


リシャフト作業も終わってるかもしれません(笑)






















広瀬すず_2

今年は少しだけ良いことがありそうな予感(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

やりたいことができるってのはいいことだよ
しかもサラリーマンと違って、自分に還元するし

その分厳しいだろうけど頑張って
2015.01.11 Sun 16:32
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: よいお年を〜w

v-5
あたいちゃん、あけおめ(爆)
いつもありがとv-10

ぷにぷに感が微増ししたん?
ぜひ頬ずりしてみたい(激爆)
2015.01.11 Sun 16:19
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕は年明け3日から、12月の伝票やら請求やら全部整理し終わって、ようやく自分がやりたいプロジェクト(大げさw)い取り組めてますw

13~15は連休ですが、今年は東京に行かないため一休みできそうです(笑)

ゆっくり打ちっぱなしでも行こうと思いまするwww
2015.01.11 Sun 09:04
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - よいお年を〜w

こんにちは、大晦日の記事と書いてありましたので
とりあえずよいお年をwww

いいことあるといいですね。
私もようやく正月気分が抜けて
正月太りを修正中w
2015.01.11 Sun 06:51
Edit | Reply |  

Add your comment