ゴルフおたくな日々 !(^^)!

2017年(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)を最後に、ずっと体調が優れずラウンドをしてなかったのですが、なんと2020年6月にステージ2Aの膵臓癌が見つかり💦膵頭十二指腸切除術を乗り越え、トドメの抗がん剤治療もようやく終了し何とか生還しました。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います👍

ピッチングも使ってみようかと 

新しいホットカーペットが届いたので

掃除しながら取り替えをしたら

大汗をかき、とっても喉が渇いたので

焼酎のコーラ割を一気飲みしたら




ベロベロに酔っぱらってしまいましたWWW










まだ風邪が治っていないですし

抗生物質を飲んでいるからかもしれません





















712CB_リシャフト_1

写真は712CBをリシャフトした時のものですが


購入したのは

5番からPWまでの6本セットでした







当時、ボーケイの48度、52度、56度を使っていたので

PWを使う必要が無く

リシャフトしてなかったんです






先日、ホームコースのバンカーで52度を思い切り開いて使ったら

とっても抜けが良くなることに気づき





現在は

48度を50度へ

52度を54度へ曲げたので
<ロフト角を寝かすとバンス角は増えますよ>






712CBのPW(47度)を使う事にして

先ほどシャフト(@1700)を注文しました









お店は5日まで休みの様なので

作業は正月休み明けになります













7鉄と8鉄のグリップが気に入らないので

後ほど酔いがさめたらW

挿し直ししたいと思います















写り方もあるのかW

紀香5

実際、美人な方ですが

可愛すぎるでしょW

ご本人様のブログから転載させていただきました
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

おっさん化してないと思いますよ(笑)

寝起き、スッピン素顔の藤原紀香さんですWW
化粧しない方が年齢相応で可愛いと思うんですがW
2015.01.08 Thu 23:09
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

目が美しい
誰ですかねこの美人さん

はっ!おっさん化してるわ
2015.01.08 Thu 19:18
Edit | Reply |  

Add your comment