ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

2014年最後の練習後記 

712CB_20141229.jpg

既に年は明けておりますがW









2014年最後の練習へ行ってまいりました(爆)



時の記事になります

















712Uは4番も入れて

712CB_20141229-1.jpg

アイアンは712CBへ戻しました
















やはり

712の方が断然に良いです








僕の場合は

VG3より簡単だったりします(爆)







915D2_6.jpg

915のシャフトは先日の練習から

MIYAZAKI_kusara_Indigo4.jpg

MIYAZAKI Kusara 雪へ

MIYAZAKI_kusara_Indigo5.jpg

標準のA1ポジションを

「MIYAZAKI」というシルク印刷の向きに合わせて

新しく買ったスリープを挿しました










このシャフトも

僕にはとっても合ってます











この日は雨も降っていて、クソ寒かったのにW

めっちゃ楽にそこそこ飛ばせますから




















712CB_5壁紙_漫画

今年はこのセットで



























S10.jpg

今年からは絶対良い年にしたいっ!!!!!!!!!
関連記事

Comment

Name - しんしんさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
しんしんさん
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します

長旅お疲れ様でした

おおお
お口に合いますかね(汗)
少々濃いめで美味しいとは思いますが
2015.01.03 Sat 22:19
Edit | Reply |  

Name - しんしん  

Title - 

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

田舎に車で帰っておりました。名古屋地区のSA,PAにはコーミソースは置いておらず、刈谷PAの脇(敷地外)にあるローソンでやっと買うことが出来ました。
2015.01.03 Sat 22:16
Edit | Reply |  

Add your comment