ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

VG3_20141227.jpg

先週に引き続き

本日も歯医者さんに行ってから練習へ行ってまいりました



まだ終わらないらしいですW









相変わらず、調子は良くありませんW








打っていても

エロエロ_46

全く気持ちがよくありません(爆)





















50肩




最近よーやく

少しだけ良くなってきましたが




相変わらず、夜中に激痛で目が覚める事があるくらいですからW

変な癖がついたんでしょう




仕方ありませんWW











そもそもVG3は

練習場で打っていて

決して気持ちの良いアイアンではありませんので

気にしない様にします












915D2_7.jpg

左を気にせず叩けるシャフトらしいのですが






私の場合

どーしても左へ巻きたがるのでW








MIYAZAKI_kusara_Indigo3.jpg




MIYAZAKI_kusara_Indigo2.jpg

雪に戻しました













このシャフトは相性が抜群なんです









ただひとつだけ難点がありますW





















このシャフトに装着したスリーブ

たしか2千数百円だったかとW





ちょっと安物過ぎて品質が良くないんですWWW

913D2_22.jpg

(アルファベットと数字の)組み合わせによってはちょっと隙間が大きくて
(写真みたくW)

カチャっとスリーブがこすれる音が聞こえるんですW







なので

スリーブ

新たに4200円のスリーブを購入しました













熱をかけてからの挿し直しになるので


多少、気になるのが難点ですW












エロエロ_10-1

お風呂に入って

ご飯を作り

20141227_坦々麺

<今日は坦々麺を作りました

諸事情により、具なしとなってしまいましたがW>






落ち着いたら挿し替えようと思います
関連記事

Comment

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
キャロ助さん、こんにちわv-16

ほしのあきちゃん...結婚したので最近見ませんねW

うちのお袋なんて、ずっとこんな感じでしたよ(笑)

昨夜、無事スリーブを交換しましたので
当分このシャフトで行きたいと思いますv-221
2014.12.28 Sun 15:23
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-238

もうちょっとムニムニしてる方が好みです(爆)

随分とよくなりましたけど
肩痛いんですよねぇ...W
なのでクセがついたみたいですWWW

具を入れるのを素で忘れましたW
冷蔵庫に用意していたことを先ほど気づきました(爆)

大掃除頑張ってくださいね~
2014.12.28 Sun 15:19
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - 

こんにちは。

自分は、現在ディアマナBに落ち着いています。
今年試したシャフトは、ディアマナRくらいで他には、手を出しませんでした。
当分は、今のシャフトで行こうかと。

それにしてもこの写真の人も中年になったらブヨバラになっちゃうんでしょうか?

2014.12.28 Sun 12:26
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

写真のお腹が細くてびっくりw

担々麺、、、、いつか食べたい担々麺
肩が痛くなりすぎない程度で
練習楽しんでくださいね^^

私今日は大掃除ですわ
2014.12.28 Sun 06:04
Edit | Reply |  

Add your comment