ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

叱咤 

今日は23日です(笑)








先日、インフルエンザの予防接種へ病院へ行き



検査で隔離されたはずなのに

待合室をうろちょろうろちょろして

看護婦さんに思い切り叱られていた

迷惑なクソジジイから(爆)



思いっ切り

風邪をもらって来たようですWWW







熱が出まして

喉がカラカラ、パンパンに腫れましたW





んが、しかし






もうすぐ正月休みだしW

今日はお風呂掃除もしなきゃいけないし(爆)

寝込んでられないんで

14時ごろには起きて、ご飯食べて薬を飲みましたW









朝もゴミ出しの為、一度起きて

息子たちに昼食の指示して(作り置きがあったので)から寝ました














長男も次男も

学校や塾で先生から言われているであろう話などをしてくれないので

<先生は懇談会で「話を聞いてない」といってますW>

たまにイライラします。











来月には願書を出さないといけないのに

余裕なのか、あきらめているのかW









こっちは節約に節約を重ねて

年間100万近く塾の授業料払ってるのに






やる気が出ない






なんて言われた時にゃ(爆)
















そんな中途半端だったら

大学なんて行かなくていいし





受験料も出すつもりも無いので

貯めたバイト代で受けられるとこだけ受ければいいじゃないかと

叱り飛ばしましたW














お前らの学費だけでマンション買えるわボケっ















だから熱が出たのかも(爆)












塾の先生からも

「ちゃんと勉強してんのか?」と言われてるらしいですしW









かなり、やってる様には見えるんですけどね




自分に対する追い込み方が中途半端だし

昔から要領も悪いW






イラっとしてましたが

俺より床に就くのも早いし(爆)






一番遅く寝て、一番早く起きろバカタレが









僕に似て、頭も良くないんでしょうけどWW





次男もそうですけど、根性が無いんですよねW

甘ちゃんだからなぁ....











それだけお金かけて、必死に受験勉強してるのに







成績に胡坐をかいてW

塾なんか行かず

家でもほとんど勉強せず(爆)



受験した大学はほぼ全滅してしまった私が(爆)






体育会系出身だけに

浪人して後輩からタメ口きかれるなんてありえないとW

そそくさと入ってしまった滑り止めの滑り止めみたいな大学と同程度か

下手したらそれ以下の偏差値の学校じゃ話にならんでWWW


















最悪、浪人させますけどねW








吉木りさ_68-1

お父さんだって、はじけたいんじゃ---------(爆)




結果はどうあれ

諦めずに最後まで精いっぱい頑張れよ




頼むわマジでWW
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: 切実な願いお察しします;;

>まさにこの状態があったから
>うちは塾やめたんですけどねw
>
>塾はやる気を無くすところと認識しておりますw
>この前ニュースで塾や予備校が潰れて
>講習費を持ち逃げしたってありましたけど
>必死に捻出した授業料を持ち逃げされたら
>私なら発狂しますわ><
>
>塾代でマンション立つって。。。。すごいわ
>
>うちはなんとか学資保険で
いけそうですw

あたいちゃん、こんばんわ
いつもありがと

勉強も大変だろうけど、社会に出るともっと大変ですからねw
もう少しなので、精一杯頑張って欲しいです

来年も続いたらゴルフ行けません(爆)
2014.12.25 Thu 19:11
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 切実な願いお察しします;;

まさにこの状態があったから
うちは塾やめたんですけどねw

塾はやる気を無くすところと認識しておりますw
この前ニュースで塾や予備校が潰れて
講習費を持ち逃げしたってありましたけど
必死に捻出した授業料を持ち逃げされたら
私なら発狂しますわ><

塾代でマンション立つって。。。。すごいわ

うちはなんとか学資保険で
いけそうですw
2014.12.25 Thu 06:31
Edit | Reply |  

Add your comment