ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

めちゃめちゃイケテる~(^^♪ 

一部、写真を差し替えたり、内容を更新しております




RAC5.jpg


早速、練習場で打ってきました




結果は....









べりーぐっど



物凄くいい感じでした






何度も言いますが

このウェッジ、凄く構えやすいんです

RAC3-1.jpg


性格が曲がっているからなのかもしれませんが

リーディングエッジが微妙に丸いのが






それと..

シャフトはダイナミックゴールドなんですが

これも




ダイナミックゴールドのフィーリングが

やっぱり好きみたいです






好感触だったRacウェッジのフィーリングに合わせる様に

最近、調子が悪かったボーケイのシャフトとヘッドに

鉛を少々貼ってみました



-前-
52/08
ボーケイスピンミルド5208


56/14
ボーケイスピンミルド5614


-後-
52/08
ボーケイスピンミルド5208-4


56/14
ボーケイスピンミルド5614-2



おかげさまで


復活してくれた模様です





先日のグリップ交換(=少々細めにしました)と相まって

フィーリングが激変 しました






ついでに...

どっかの誰かさん(先日ALBAに載ってたおじさんです)みたいに

グラインダーを買ってきて

ボーケイのリーディングエッジも丸く削っちゃおっかなぁ..






アイアンは、従来通り

何の手を入れなくても全く問題ありません
(僕の腕には、多々問題がありますけど

695MB28.jpg




今日は、久しぶりにUTも持っていきましたが

やっぱりやさしいですネ




4鉄も練習場では何の問題もありませんが...

コースで、いざグリーンを狙うとなると

まだまだ気がひけてしまいます





今の実力ですと...

安心感という意味では、やはりUTの方が勝りますかね




最近、ちょいと消極的に刻み過ぎでしたから...




以前の様に

残り180ヤード~200ヤードでも、イケイケの時は狙う事にします




これで役者は揃いました

来月以降のラウンドへ向けて

イザ
関連記事

ウェッジ

Comment

Name - 太賀さんへ  

Title - Re: No title

v-5
太賀さん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いますv-436

テーラーのウェッジは、今回初めて使いますv-426
ドラは425TP、SuperQuadTP、Burnerを使った事がありますがv-426

MBですねv-426

僕は690.MBも持っていますので、リシャフトした上で
そのうち復活させるかもしれませんv-426
2010.03.01 Mon 20:23
Edit | Reply |  

Name - リサパパさんへ  

Title - Re: No title

v-5
リサパパさん、こんばんわv-411
いつも有難う御座いますv-436

道具は大事にしてるのですが...v-356
なかなか言う事を聞いてくれませんねv-406

次回、ラウンドは気合を入れますv-41
2010.03.01 Mon 20:16
Edit | Reply |  

Name - 太賀 一  

Title - No title

こんばんわ。
テーラーメードのウェッジよさそうですね。
テーラーって癖がなくとても使いやすいという
イメージがあります。
タイトリストも最近マッスルのかっこいいのがでて、
気になってしょうがないんですけど、
おこずかいがありません。残念。
2010.03.01 Mon 00:07
Edit | Reply |  

Name - リサパパ  

Title - No title

こんばんわ!!

クラブ、いつもピカピカですね!
道具を大切にする人って尊敬しちゃいます!!

次のラウンド、グッドラックですv-218v-392
2010.02.28 Sun 22:36
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: No title

v-5
dachinさん、こんばんわ~v-340
いつも有難う御座いま~すv-411

昨年の最終ラウンドのスコアが93だったので...
今年こそ90切りを目指しますv-356

どうしても、メリハリのある攻め方ができないので..
狙えるところは狙っていける様に頑張りますv-426

あとは、悲願のホームコースゲットですv-356
2010.02.28 Sun 20:06
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - No title

こんばんはi-179

リベンジへ態勢が整いましたね。

UTと新ウエッジでガンガン攻めてきてください!!
2010.02.28 Sun 19:01
Edit | Reply |  

Name - ちよさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ちよさん、こんばんわ~v-411
いつも有難う御座いま~すv-341

有難う御座いますv-406

練習場ではv-426でしたよ~v-344
実際、本番で使ってみないと定かではありませんがv-356
でも、シャフトの粘り具合もv-426なので
イケルと思いますv-356
2010.02.28 Sun 18:09
Edit | Reply |  

Name - ちよ  

Title - 

良かったですね~
買ったものが失敗だと、ガッカリですもんね
本番でも活躍してくれますね
2010.02.28 Sun 16:58
Edit | Reply |  

Name - りょうさんへ  

Title - Re: No title

v-5
りょうさん、こんにちわ~v-411
いつも有難う御座いますv-341

最近は、3打目が特にダメダメでしたので...v-356
お話になりませんv-406

v-16の穴で精進しますv-91v-355
2010.02.28 Sun 13:45
Edit | Reply |  

Name - りょう  

Title - No title

ウエッジが調子よくなってくると、スコアの面では(^^y・・・ですね!

あとは、プレーン矯正器による、スイングの安定感がそなわれば・・・・楽しみですね!
2010.02.28 Sun 12:15
Edit | Reply |  

Add your comment