ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

イブと機種変更 

今日(この記事がUPされる日)は

イブなんですね







我が家は日蓮宗だし(爆)

まったく関係ないですけどWW





























土曜日の夜

次男坊のスマホが突然に

一切、充電を受け付けてくれなくなってしまったので




近所のドコモショップへ機種変更に出かけました







既に2年経ってるし


「電池の減りも早くなってくるだろうからそろそろ機種変更してもいいぞ」

と言ってたんですが


「まだこれでいい」と






最近はスタンドではなくUSBコネクタを直接挿して充電しますからね


「こより応力」ってやつは、テコの原理でかなりの力がかかりますから


そりゃ2年も抜き差ししてれば壊れるでしょうねW








「お金ないからW 安い機種にしてくれると有難いんだけど」

と、一応伝えてみたんですが(笑)




頭金の割引もまったく無い、最も高価な機種を選択されましたW







相変わらず

情け容赦のない息子達です(爆)











だから、iPHONEにしなさいと言ったのにWW




iPHONEの方が安いし

僕は韓は嫌いだけど米は好きなんだもん




ひとりだけマイ×・ベナーという米人だけは

一日も早く×んでしまえと

いつも、常に思ってますけど(爆)














「iPHONEなんて、使いこなせないから無理」

だってW





どこの誰から仕入れた情報か知らんが

それは大きな誤りだと父さんは思う(爆)






たしかに

アンドロイドから変えたばかりの時は

かなり使いにくいと感じるけどね















対応してくれた店員さんは

笠りつ子

笠りつ子さん似の美人さんでした(笑)











機種変更はサクっと終了






少々割高?なのかもしれませんが

ドコモを買うなら、やっぱりドコモショップがいいです







対応してくれる店員さんによるんでしょうけど

量販店はもうコリゴリですW







いまどき

手書きの申し込み書をFAXバックってW (ドコモ)おかしいだろ??











店員のお姉さんいわく


一緒に購入した

かなり高級なWWW 64Gのメモリカードと

充電器を合わせて

10万超えだったせいでTT)

2回署名させられました=とっても与信が厳しかったですWW







与信は何事も無く通ったので

長男用の教育ローンも問題無くクリアできそうです(爆)












いつものように

オプションをつけてくださいと言われたので




「頭金が高くなってもいいから、オプションは要らない」と言ったんですが


近くに顔を寄せて

「チョメチョメチョメチョメ」とお姉さん(爆)








お姉さんが叱られるとイケナイので

チョメチョメの内容は内緒です(爆)










20141221_サーティーワン

帰りに

かなり贅沢して(爆)1年以上ブリにサーティーワンを食べました


しかもダブル(笑)








学生の時は、バニラのトリプルとか食べてましたけど

なんて贅沢な学生だったのかと(爆)













何回も何回も何回も同じこと書いてますけどW

早くスッキリしたいです




ちっとも呼出しが来ないんですよねぇ...

さっさと結審するために、いったん引いただけのはずなのにW


裁判所も怒ると思うんですけど



一生懸命、裏で悪巧みでもしてるんでしょうかねWW






















エロサンタ_1-1

サンタさん



奴の署名捺印が入った

離婚届、改めて届けてくれないかなぁ...(爆)
関連記事

Comment

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: スマホ

v-5
直感馬券師さん、こんばんわv-16

某外資系移動体通信キャリアは
美人しかいませんでしたが
今の会社は.....v-18WW

やはりものすごい制約があるんですよ
色々やろうとすると必ず嫌がらせが入りますからW

やってしまったら、奴らなんて簡単に飛びますけどね()
2014.12.24 Wed 22:11
Edit | Reply |  

Name - keisongさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
keisongさん、こんばんわv-16

息子も挑戦スマホですよW

マジ大変ですW
2014.12.24 Wed 22:08
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - スマホ

笠りつ子さん似の人、
学校にも、会社にも1人くらいはいそうな感じがしません??(笑)

昨日、茨城の奥地に行って、
やっぱドコモだな(僕はソフト)って、
みんなの結論に至りましたv-12

首都圏だと殆ど感じないのですが…
2014.12.24 Wed 19:30
Edit | Reply |  

Name - keisong  

Title - 

10万・・・た、高いですね。。。
僕は、韓国系ドコモユーザーですが
この時期は、ドコモオンライン感謝祭とかで、
機種変一括5000円くらいで、型落ち機種買ってます^^;
若い子は、新しいのがよいでしょうからなかなかOKしてくれないでしょうね。
う~ん親って大変ですね
2014.12.24 Wed 12:25
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: イヴ

>おはようございます。
>そして今日はイヴですね
>恋人たちの日とでもゆうんでしょうか?w
>
>スマホはやっぱ高いです;;
>
>家で篭ってる主婦は
>ガラケーすら必要無い時が多いですw
>
>メールは夫から
>電話は母から
ですもんw

あたいちゃん、こんにちわ
いつもありがと

今、病院に寄って今から出社っすw
昨日、思い切り熱が出ました

では、毎日あたいちゃんに愛をささやきましょうか?(爆)
不倫はあかんですけど(笑)


ガラケーだって仕入れ値はそこそこすると思いますよ
台数にもよりますけどね
ロット(一括)で75000台くらいからですかね


隣にDQNな兄ちゃんが座ってきましたので
これからボコボコにしてやろうと思います(笑)
2014.12.24 Wed 10:14
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - イヴ

おはようございます。
そして今日はイヴですね
恋人たちの日とでもゆうんでしょうか?w

スマホはやっぱ高いです;;

家で篭ってる主婦は
ガラケーすら必要無い時が多いですw

メールは夫から
電話は母から
ですもんw
2014.12.24 Wed 06:13
Edit | Reply |  

Add your comment