ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

カチ×ミ準備と(爆)グリップ再利用とシャフトカット 

午前中に

意味不明なスパムコメントを5つほど残して行った

多分、頭がおかしいやつ(爆)










中国産の鶏肉がどうのこうの

ご飯にションベンかけて食えだの

ク×みたいな記事だのと










て×ぇ
















こいつ

良く知ってるキャリア=通信事業者を利用していたので





IPアドレスから

連×先を調べてもらいました(爆)
<ホントはアカンけどW>











先日も某キャリアに

悪い奴をガッツリ懲らしめるように依頼したんですが








知り合いが働いているB×とは違う×Bだったのと(爆)


前例がないということでW
<前例を作れと怒ったんですけどWW>






いつでもカ×コミできるように



久留米市の××にお住いの××さんということだけ

教えてもらうにとどまりました(爆)





もちろん、ブラックリストには載せてもらいましたし


某警×庁のIT犯罪対策室の知り合いにも

「前例=ネット詐欺まがい」ということで、通知しておきました












今回は頭に来たので

そういう事でなく



目には目を

ということで



そういう筋のそういう事が大好きな

あまり正しくない×を行く、どちらかというと右向きな知人に(爆)






たっぷりと更×するよう依頼しておきました(笑)











KIYO16.jpg

覚悟しとけ

































ということで(爆)








先日の記事(←クリック)でも書きました通り





まだまだ使えるグリップを捨てるのは

とってももったいないので





グリップを再利用できるように

綺麗に抜くことができる治具を使って

グリップ抜き_1

早速抜いてみました



















ちょっぴりコツと力が必要ですけどW

グリップ抜き_2

結構簡単に抜けました










めんどくさいのは



抜く作業そのものよりも

グリップによっては、ちょっとだけ残ってしまう下巻テープのカスの除去とWW

下巻テープを剥がす作業っすWWWW

グリップ抜き_3

6本綺麗にするのに

小1時間ほどかかりました





















グリップをはがしたので

次は、シャフトカットです





カット量は先日書いた記事から少し変更


712U 3番  0.375インチ

712U 4番  0.375インチ


VG3 4番5番 0.5インチ

VG3 6番7番 0.25インチ






あとの番手はそのままにしました











シャフトカット_1

カットは慣れてるので、あっさり終了










もう一度、下巻テープを貼って

一度抜いたグリップを元に挿し戻したら







シャフトカット_2

グリップ再利用終了っす







14インチバランスというものは、かなり軽くなりましたが

目的は達したので、これで良いかと














日曜は真冬並みの寒さらしいですしW




今日の作業で

腰にかなり大きなダメージを負ったようなのでWWW














お尻4

試し打ちは来週末にします(爆)
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、またまたこんにちわv-343

意外と簡単でびっくりだったんですがW
今、全身筋肉痛だったりしますWWW

180円の安い溶剤を使ったのであんなものかと

ぜひ顔が見てみたいものですね

イライラしてる高校生とか
会社で使えないサラリーマンW
教職者なんかにも多いんとちゃいますかね?
2014.12.14 Sun 13:27
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

お疲れ様です^^

これが直しですねw

それはそうと、ネットでわざわざしょうもないこと書く人は
一体全体どれほど暇なんでしょうかw
文句言ったって、返事もないのに
すっきりしないっしょww

もっと自分のことに時間使えばいいのに
勿体ない
2014.12.14 Sun 05:49
Edit | Reply |  

Add your comment