ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

最後の親知らず 

昨日の朝、歯医者へ行ったら

先生から






1.右上の歯を治す

2.歯石の除去と左下の歯茎を治療する

3.右上の親知らずを抜く






どれか選んでください


と言われたので








迷わず


親知らずを抜いてもらいましたW











そういう性格なのです(爆)






「麻酔が切れてもまったく痛くないですからねぇ----------」




と言われてから

もう9時間ほど経ってるんですけど












出血も止まっていないし

喉も腫れてて痛いですWWWWWWW
























下の親知らずは2本とも埋伏歯だったので


それぞれ口腔外科で切開して抜いてもらったのですが


こんなに痛くなかったんですけど














なぜ??WWW


















お尻3

というわけで

今週の練習は中止です
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-343

たしかに...
抜いた親知らずは大きくて長かったですから(笑)

個人差はあるでしょうね

なぜか成長途中も痛かったですからW
抜いたら痛いんじゃね?とは思っていました

喋りまくる先生なので少し苦手ですが(笑)
腕はそこそこみたいだし、近いのでしばらく通います(笑)

洗濯と掃除はしましたが練習は休みましたW
2014.12.07 Sun 16:52
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

抜歯はちょっとした手術ですからね、、、
親知らずなんてもんは痛いもんですよ><
私も下の反埋没横向き親知らず抜きましたけど
血はそこそこで止まったものの
痛みは抜糸するまで続きました;;

そんなもんですよ;;

下手すりゃ気圧下がるたびに痛むし
これって個人差なのでしょうかね?

練習は行かないほうがいいですよ絶対w
2014.12.07 Sun 05:36
Edit | Reply |  

Add your comment