ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

自画自賛(笑) 

初お弁当

上の写真は、私用の弁当ですが

<最近は、米抜きにして

キャベツの千切りばかり食べてます(笑)>



20140508_弁当

昨年末

男に騙され突然いなくなったバカ野郎の代わりに




長男の求めに応え

1年間弁当を作ってきたわけですが















.....申し訳ないけど



昼ごはんはコンビニや購買で買ってくれと言ったら












だったら自分で弁当を作ると鬼のようなことを言うので(爆)

仕方なく作ることにしたわけですがWW





















昨日で終了した模様です












次男坊が高校へ進学するまでは

自分の分のみ<=キャベツの千切りいつまで食べるのだろう...(爆)>

となるので










怠けないか

ちと心配です














森下千里_3-1

お父さんは良く頑張ったと思う(爆)
関連記事

Comment

Name - はなパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
はなパパさん、こんにちわv-16

すっかり慣れました(笑)
こんなことに慣れたくなかったですけどWWW

裁判所からなかなか呼び出しがかからないんですよねぇ
何か企んでるんでしょうけど(笑)

相手次第ですが、一生笑えなくしてやりますよ(爆)
2014.12.06 Sat 14:41
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

1年間お疲れ様でした(涙)

しかしレベルの高い男飯ですね!!

尊敬します。
2014.12.06 Sat 05:41
Edit | Reply |  

Add your comment