ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ステーキ 

20140828_ステーキ

左が長男の牛ステーキ



右が次男坊と僕の牛ステーキです(笑)


















kennyJames.jpg

結婚詐欺に遭ったアホが突然家を出てからW

すでに1年ちょい経ちました












主夫業にもすっかり慣れたので





最近はこーしてまとめて焼きながら

同時に弁当を作ることなど

お茶の子さいさいです(笑)






























ここからリアルタイムW

つい先ほど、リビング内のどこからか



ジジジジジ


と異音が聞こえました







異音が出ている場所を急いで探したら

ホットカーペットのスイッチ部分でした




そのうち異臭と煙がW









危ねーWW



ひとつ間違ったら火事になるところでしたW













どーせ

出ていったかみさんが、近所のホームセンターで買った安物W






やはり電化製品は信頼できるメーカー品じゃないとダメっすねWW





















この前も書きましたけど

広瀬すず_1

癒し系女子

どっかにいないですかね(笑)
関連記事

Comment

Add your comment