ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

つけめんと練習後記 

20140826_つけめん

自宅で

魚介系つけめん






ここのところ我が家の定番になっていましたが








20140826_つけめん2

飽きてきましたWWWW











ほしのあき3-1

いくら美味しくても

食べ過ぎると

さすがに飽きますよねW




















長男は先日既に済ませていたので

次男坊を連れて

朝一でインフルエンザの予防接種へ行き


帰りにマックに寄って、家に帰ってみんなで食べ



もう一度歯を磨いて、歯医者へ





麻酔が効いていてW

右側は感覚が無かったし(笑)


メチャクチャ寒かったし


雨も降ってたし


腰も痛いし、左肩は相変わらず激痛が走るしWW


相変わらず体調もイマイチでしたがW





帰ってから、速攻で練習へ行ってきました

VG3_20141220.jpg

前回、練習へ行ったのは

どーやら11/29だったらしいので



3週間ブリの練習だったようですWWW












そーいえば

今年も練習場でカレンダーもらえませんでした

最近、セコくなった気がしますW












先日、アイアンのシャフトカットとグリップを挿し替えしましたので

今回が初打ちでした








最初はトップ気味か当たっても感触がかなり悪くW

さすがに、ちと軽すぎたらしいので


チビっとだけネックに鉛を貼ったら良い感じになりました











久しぶりだったし

超寒かったせいか


ドライバーはかなりイマイチでしたねW



久しぶりのチーピンラッシュWWW











FWは

寒さは関係なく論外WW







練習場でも打てないクラブを

コースで打てるわけがありませんW





使えないクラブをバッグに入れていても仕方ないTT)



なので封印することにしました(泣)











やはり、せめて練習してないとダメですねW







仕方ありませんが

今年はラウンド数もわずか2ラウンドでしたし



















原幹恵_102-1

来年はもちろんラウンド数も増やしたいですが

いい加減、すっきりしたいものです
関連記事

Comment

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
キャロ助さん、こんばんわv-16

もしインフルエンザで受験失敗したらシャレになんないものでW
神奈川県は警報が出てるみたいですし

こういう高尚な病気には、ほとんどかかったことがありませんが(笑)
会社でも出てますし、気を付けようがないですからねWW
2014.12.22 Mon 20:22
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - 

こんにちは。

インフルエンザは、自分にとってタバコを止めるきっかけを作ってくれたので有難いのですがかかったら大変ですからね。

うがい手洗いを多分人の倍くらいやっているのでここ数年は、ひいていませんが寝不足にならないよう気を付けています。

2014.12.22 Mon 18:04
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: さすがに、、、

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-238

僕も今まで1回しかかかったことありませんしW
この時期病院へ行きたくありませんでしたが(爆)
<いましたもん、インフルエンザ患者W>

さすがに今回は
長男が寝込んだらシャレにならないのでやっておきました。
学校でも流行ったりしますからね。

3600×3....痛い(笑)
2014.12.22 Mon 13:21
Edit | Reply |  

Name - はなパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
はなパパさん、こんにちわv-16

あれれ
けっこうなおつきあいなのに、ご存じありませんでした?

物欲魔人は同居してますから(爆)
今度派遣しましょうか?(笑)

受験結果次第ですが、来年は少し落ち着くと思うので
もう少し行けると思います

あっちが早く片付くと良いのですがW
2014.12.22 Mon 13:17
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - さすがに、、、

つけ麺は飽きるでしょうね^^:

うちの子達はインフルの予防注射打ったことないんですけど
かかったことないですよww
外に出ないから
2014.12.22 Mon 12:14
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

おはようございます。

来年はラウンド数が増えれば良いですね!!

物欲魔人が現れませんように(汗)
2014.12.22 Mon 05:39
Edit | Reply |  

Add your comment