ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

断捨離とコンニチワ 


なぜだか

夜中にうなされたので(爆)

20141123_ゴルフエフォート1

信頼できるこのお店まで...

はるばる藤沢まで断捨離にやってまいりました






ドライバー3本とシャフト2本を携えて









が、、今回

やまだかつてないWINK

やまだかつてない

..もとい


いまだかつてないショックを受けましたWWW









売り上げが落ち込んでるんでしょうかねW

景気も良くないのかなぁ.....










今回はかなり期待外れだった.....

















ここのお店、路駐の為

次男坊をお供にしたからでしょうか(爆)



















きっと

絶対に怒りがわくと思うので

しばらくホームページは見ることができません(爆)












使わないものを持っていても仕方ないので....良いですけどねWW




















今さらですが

スピーダー661_6

二束三文ならば

ブラックスピーダーは手放さなきゃよかったですW


勿体ないことしたWWW


















20141123_ごま味噌チャーシュー

次男坊にお供頂いたお礼に(笑)

ラーメンを食べて帰りました


























































何も買わずに帰ってくるわけが無かろうがと??




















915D2_5.jpg

このシャフト付きの場合


廉価店ですと、税込64,800円ほど

定価ですと、税込85,320円(高っWW)











買い取り価格は悪寒が走りましたが


かなり値引きしてくれたので







それぞれの価格を前提とした場合の差額は


29,063円(廉価店)


49,583円(定価)



ということに




















それならば

(無理やり)納得した

石原さとみ10-1

という事にしました






















あまりにも査定額が低すぎてW

買い替えしないと大損だったものでWWWWW






















































915D2

915D2_2.jpg

明日(今日)、元気があれば打ってみま~す
関連記事

Comment

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re: 早くもですね。

v-5
キャロ助さん、こんばんわv-16

僕は下手くそなんでW
話半分で聞いてくれればよいですが(笑)

910D2と913D2を比較すると

操作性=910D2>913D2
打感=910D2=913D2
平均飛距離=910D2>913D2
当たった時(笑)一発の飛距離=910D2<913D2
安定感=910D2<913D2

だと、個人的には思います。

なんですが....
915。。。凄いです。比較になりませんよ。
2014.11.24 Mon 21:16
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - 早くもですね。

こんにちは。

910から913にした時、正直何も変わらない気がしました。

川村選手が910より15ヤード飛ぶと言ってましたが自分は、???

過去宣伝文句に踊らされて今まで来ましたが今回はもっと慎重にことを運ぼうかと思っています。笑

2014.11.24 Mon 14:05
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

そう...

まさに

その「まさか」じゃよ(爆)

テーラーメードのドライバーはやっぱり大嫌い(笑)
2014.11.24 Mon 13:08
Edit | Reply |  

Name - はなパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
はなパパさん、こんにちわv-16

レポできる腕前ではありませんがWW

910や913と比較はできると思うので打ったら書いてみます
2014.11.24 Mon 13:06
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

やっぱり915じゃないっすか!!!wwwww
2014.11.24 Mon 08:51
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

おはようございます。

早速いっちゃいましたね!!

915!!

レポ楽しみにしてます!
2014.11.24 Mon 04:29
Edit | Reply |  

Add your comment