ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

VG3_20141122.jpg

やっぱり

50肩の影響があるんでしょうかWW







なんとな~くですが


痛みが少ぉ~しづつ

改善されつつある様な感じはします














先日のラウンド時に飲んでみた

肩用ラックル

50肩に効くという漢方薬W





ほとんど効いてる感じはしなかったのですが

ラウンド後、クセになるのも嫌なので飲まなかったら

痛みの強さが増しましたWWW






ということは

効いていたんでしょうね
















VG3_20130406-1.jpg

約1年ブリ


爺なので爺らしいアイアンへ戻しましたW






あまり変わりませんでしたWW








このアイアン

901や712CBの様に打つと捕まりません





当たり前ですけどW






なので、帰ってから

少しだけアップライトに調整してみました












R11S_15.jpg

R11


With


スピーダー661_6

SPEEDER661








う-----ん


いまいちW
















910D2や913D2の方が全然楽チンかもWWWW






何度も失敗していますが


グラファイトデザインと同様

やっぱりテ-ラーメードは合わないのかもしれませんW























1年分の溜まっていた疲れが

どばぁーーーーーーーーーーーーっと

一気に出ている感じで










先週末なんて

頭は起きているのに

体が重すぎてベッドから全く動けずWWW




夜中なら金縛りだと思ったはずW











熱もがっつり出ましたWW















例の事件が原因でWW

次男坊と一緒に風邪をひいたみたいなので

病院へ行き、薬をもらって飲んだら

随分楽になりました









けど


まだ体が重くてクラブが振れませんWWW















NSPRORED4.jpg

このシャフトは少し硬いんですけどW
<SでX並みの硬さだと思います  ゆえに番手ズラししてましたけど> 







DGよりも軽いし

2セットあるんで挿し換えてみようかどーしよーか思案中です











もともとVG3に挿さっていたシャフトは

先っちょに接着剤の塊がベットリなので

リシャフトもちょっと気が引けますけどWW


















吉木りさ_127-1

ソケットとグリップとタングステンチップ

溶剤も買わないとイケナイし....



他にも変なもの見ちゃったしなぁ....(笑)
関連記事

Comment

Add your comment