ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

なるほど...そういうことかW 

XBLADE901_20141116.jpg

大変な一日となってしまったのですがWW



大事が無くてホッとしました










夜は駅前におかしな外人とかも現れるので

ホント、心配しましたW








ったく

中途半端に電気をつけっぱなしにしたりW

スマホをカバンの中に入れっぱなしにしたりWW






無意識に妙な演出をして家を出るなっちゅうのW



















さて、練習後記ですが




なるほど...そういうことか


と思いましたW


















やっぱり

ただ単に下手なんですWWW

















打つのが嫌になる時期があるんですが

まさに今その時期ですね






当たんないっすWWW










503H-9.jpg

久しぶりに持って行ったんですけど

これがまた楽チンですごく良いW








シャフトは

DynamicGoldXP.jpg

RBZに挿していたダイナミックゴールドXPなんですけど

そこそこ軽くて振りやすいWWW








やっぱりジジイなんでしょうね








ダイナミックゴールドを使うこと自体

おこがましいのかもしれませんっWWW










1本1,980円....が10本

グリップも10本必要だし







何より

アイアンのリシャフト作業は気分が乗ってないとメンドクセーし(笑)



とりあえず

VG3_20130406-1.jpg

アイアンはこれに戻しますW



















スピーダー661_6

757は使ってましたが

661を使うのは初めてです



友人の661を打った事はあります














でも、イメージは昔の661とかなり違いましたね

もっとピキピキしてると思ってました









良く言えばクセがあまりない

悪く言えば個性が強く無いかも









R11S_15.jpg

1発目からそこそこ当たってくれました

アイアンは調子がメチャクチャ悪かったですけどW









感触は決して悪く無いので、練習して慣れます















あかーん

今回もいました

シューシューシューシューうるさいのW







途中、カップのホットコーヒーを飲み始めたんですが

じゅるじゅるじゅる、プはぁーっと音出してましたW









くちゃくちゃくちゃ音を立ててご飯を食べる人って

最近あまり見かけませんが


彼は絶対にそーいう人だと思いますW
























もう50だし

ようやく左ひざは曲げられるようになってきましたけど

相変わらず50肩は痛いしなぁ

その影響もあるのかなぁ....

手島優_1-1

じじいだし...下手だしW

嫌だわ~
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>クチャラーは生理的に受け付けません・・・
>考えただけでイライラしますwww
>
>大事にならなくて本当に良かったです!!

芝刈りさすけくん、こんにちわ

ホント寿命が縮まった(笑)

こいつ一球打つ度に、シューシューシューシュー言うんです(爆)

じゅるじゅる、はぁーって二打席隣なのにw

多分自己顕示欲が強い奴なんでしょうね

おかげで調子最悪だった(爆)
まだまだ修行が足りませんw
2014.11.17 Mon 09:36
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>アカーーン!!!
>
>公共の場で大きな声出す人嫌ですわ
>ご飯くちゃくちゃは最近みかけないけど
>テレビに出てる人は結構いますよw
>
>あ、メール送ったんで
>みといてくださいね

あたいちゃん、こんにちわ
いつもありがと

帰ったら拝見します

別に声出してもいいけど、
周りにあからさまに聞こえる様な音は駄目だと思います
隣の打席でも無かったしw
それでも聞こえるって、結構な音量なんで

それに上手く無いし(爆)
2014.11.17 Mon 09:31
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

クチャラーは生理的に受け付けません・・・
考えただけでイライラしますwww

大事にならなくて本当に良かったです!!
2014.11.17 Mon 09:06
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

アカーーン!!!

公共の場で大きな声出す人嫌ですわ
ご飯くちゃくちゃは最近みかけないけど
テレビに出てる人は結構いますよw

あ、メール送ったんで
みといてくださいね
2014.11.17 Mon 06:08
Edit | Reply |  

Add your comment