ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

飛ばないのは嫌じゃW 

スピーダー661_1

というわけで(爆)





















60度君

60度君が逃亡してしまった様なので











60度ゲージ


急遽、段ボールでこしらえましたWWW








今回は60度法で45.25インチ仕上げとすることに








R11S_12.jpg

こいつは60度法で44.5インチしかありませんWW




ゆえに。。。

ヒールエンド法という計測方法ですと

44インチくらいかとWW






振りやすいのかもしれませんけど

さすがに飛びは期待できませんWW






















洗濯機を回しながら作業したので

さっさとカットします(爆)

スピーダー661_2






スピーダー661_3

このシャフトはUS仕様ですが

メイドインジャパンです(笑)









R11S_スリーブ3

先日、購入したスリーブよりも

ちょっとだけ高いものを購入したのでW

歪みはありませんでした









ということは....?






MIYAZAKIに挿したスリーブはちょっとズレがあったんですWW







あの店では2度と買わんW











R11S_スリーブ4

なぜか

超速乾アクリル系接着剤のB剤だけが固まってしまってWWW

今回分で終了の模様です





A剤はまだ大量にあるのにWW






この接着剤...結構良いお値段なんですけど...


悲しすぎます


































吉木りさ_11-1

そろそろ完璧に乾いているはずなので

グリップを挿してきます(笑)
関連記事

Comment

Add your comment