ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ラウンド行ってきました 

白ゆり1-1

イッテまいりました


今年2度目のラウンドWW









結果から申し上げますと



さすがに年2回は駄目っすねWWW













前回のラウンドは

叩きに叩いちゃった感があっても

ハーフ44で回ったんですが








前回のラウンドで叩いたというなら

今回のラウンド...

何と表現して良いかわからないほど叩きましたWWW












パー4つ

バーディー1つ

ボギー3つ











あとのホールは、、まぁ酷いこと(爆)















712CB.jpg

アイアンはずっとトップでしたWW










R11S_14.jpg

ドライバーも途中まで全く当たらずWWW










左に引っ掛けるのが嫌だからか

ずっと右W


しかも途中からアイアン同様トップの嵐にWW









後半、なんとなくわかって修正できたんですが





逆に

ちょっと近くに立ち過ぎたりしてW



なぜか右OBが無いホールは、ほとんど大プッシュでしたWW



















本日のラウンドの収穫










910D3-5.jpg

無事、お買い上げいただきましたこと(笑)














ウェッジは一応毎晩素振りしてるからでしょうか



先日



とある、ひらめきが










アプローチの打ち方を変えてみたら





寄せワンの確率がグンと増えました










あと、バンカー



バウンス14度(ロフト56度)のサンドウェッジを使ってるんですが

途中、バウンス8度(ロフト52度)のアプローチウェッジへ変更してみたところ

かなり優しくなりました








ホームコースのバンカー

表面が柔らかくて中が硬いんですWW











開いて打つと言っても

ロフトが4度立つので多少不安がW






ロフトを2度ほど寝かしてみても良いのですが

寝かすとバウンスが大きくなるので

どーしたものか思案中ですW








年2回ほどしかラウンドしないし(笑)

お金勿体ないし(泣)











(嘘)










リアディゾン_18-1

ウェッジよりも







スピーダー661

これが欲しかったりします(爆)
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

ボコボコでしたねWW

まぁ仕方ありません
良く考えたら50肩で左肩も動きませんしTT
2014.11.14 Fri 00:20
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

お疲れ様でした!

久しぶりのラウンドですから、そりゃ色々ありますよねぇ・・・(苦笑)
来年はもっと行けるといいですね!!
2014.11.13 Thu 23:46
Edit | Reply |  

Name - はなパパさんさんへ  

Title - Re:

>ラウンドお疲れ様でした。
>
>いつも拝読させて頂いてますよ!!
>
>それから平日ラウンド良かったですね!!
>(羨ましい)
>
>
>来年はラウンド回数増えれば良いですね!

はなパパさん、こんばんわ
裁判がこの先もある予定ですし、三者面談などもあるので、平日はあまり休みたく無いんですw
ホントは

同伴者=部下の都合なんです(笑)
もちろん査定に影響させます(爆)



2014.11.13 Thu 20:59
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>僕も2ヶ月あいたラウンド
>気合が空回り・・・・今年ワーストでした
>
>それどころかここ2年位でワーストかもwwww

芝刈りさすけくん、こんばんわ
あれ?奇遇だね?(爆)

スコアは仕方ないけど、ドライバーが後半まで酷かったし、飛ばなかったので
それが面白くありません(笑)

ので、シャフトをポチりました(爆)
2014.11.13 Thu 20:55
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

ラウンドお疲れ様でした。

いつも拝読させて頂いてますよ!!

それから平日ラウンド良かったですね!!
(羨ましい)


来年はラウンド回数増えれば良いですね!!







2014.11.13 Thu 20:25
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕も2ヶ月あいたラウンド
気合が空回り・・・・今年ワーストでした

それどころかここ2年位でワーストかもwwww
2014.11.13 Thu 10:11
Edit | Reply |  

Add your comment