ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

めしではありませんがW 

今回はリアルタイム記事っす(笑)




先日の会社帰り

近所のオリンピックへ長男の靴下を買いに立ち寄った際




家電コーナーを覗いてみたら

何と1980円(笑)

とっても安かったので、ミキサーを買ってみました












ミキサー購入の目的は

グリーンスムージーを作る為





今、現在



朝食はおにぎり1個


昼はキャベツの千切りと唐揚げかマルシンハンバーグか卵焼き(笑)


もちろん、白米抜き



にしてるんですが




一向に体重は減らずWWW





なので


朝食もおにぎりをやめて

グリーンスムージーにしてみたらどーかなと思いましてWW










Wバー3

筋トレだけは続けてますので

なかなか落ちないのかもしれませんけどW



もう少し、何とかならんものかと思いましてWWW











今回

20141109_グリーンスムージー1

小松菜1株・バナナ1本・レモン1/4・水200CCで作ってみました





レモンではなくリンゴにしようかなと思っていたんですが



たしか金曜の夜

アンジャッシュの渡部がレモンを入れたグリーンスムージーを作り

美味しいと言っていたのですからWW






20141109_グリーンスムージー2

たしかにさっぱりしていて飲みやすかったですが

甘味が無さすぎでしたW



渡部のいう事なんて聞かなきゃよかった(爆)








リンゴの方が絶対美味しいと思いますが

ダイエットとしてはいかがなものなんでしょうかね....







最近飲んでいるプロテインはバナナ風味で甘味もあるので

プロテインを入れてみるといいかもしれません














水は

杉原杏璃_33-1

150CCで十分ですW
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-343

米を抜いても体重は減りませんがWWW
食べると増加するので控えめにしてます(爆)

オリンピックに出られるくらいなら
受験勉強なんて必要ありませんよWWW
2014.11.11 Tue 00:23
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

お米も食べてくださいw

お米おいしいやーん
お米食べても太りませんで^^;

オリンピックって書いてて
長男さんがオリンピック出るんやと。。。w
2014.11.10 Mon 05:37
Edit | Reply |  

Add your comment