ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ほわいとまかろにぐらたん 

20140823_グラタン1

玉ねぎを焦がさないように


鶏肉(我が家はササミ)を炒めます
















粉と牛乳と水とマカロニを追加して

混ぜながら沸騰させます

20140823_グラタン2

沸騰してから更に3分ほど

混ぜながら弱火で温めます



















チーズを乗せてオーブンで焼いたら出来上がり

20140823_グラタン3

写真を撮る前に一口食べてしまいましたWWW





























最近、ずっと眠いんですWW

吉木りさ_131


何でだろWW
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: 味付けは

>コンソメオンリーですか?
>なんだかとっても色が白くて
>本格的なホワイトソースですやん〜
>
>私はいつも玉ねぎ焦がしたりw
>ちょっと茶色っぽいホワイトソースになっちゃうよぉ〜
>
>さすがにこれは冬のメニューですよ、、、ね?
>
>夏の疲れが秋から冬にかけてきますしね
>私も先週は眠くてしゃーなかったですよ
>ホルモンの関係かもしれないけど。。。

あたいちゃん、こんにちわ
いつもありがと

歯医者の待合室から、リコメっす(笑)

次男坊も食べてくれるので、美味しいみたいです(笑)

たしかに冬のメニューですねw
しかし……たしか一カ月ほど前なので(爆)
秋っすね(笑)

最近、よーやく復活しました
一体何だったんでしょうか?www
2014.12.13 Sat 11:38
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 味付けは

コンソメオンリーですか?
なんだかとっても色が白くて
本格的なホワイトソースですやん〜

私はいつも玉ねぎ焦がしたりw
ちょっと茶色っぽいホワイトソースになっちゃうよぉ〜

さすがにこれは冬のメニューですよ、、、ね?

夏の疲れが秋から冬にかけてきますしね
私も先週は眠くてしゃーなかったですよ
ホルモンの関係かもしれないけど。。。
2014.12.13 Sat 07:13
Edit | Reply |  

Add your comment