ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

呼び出された後でW 打ってみました(爆) 

急遽学校に呼び出されたのでW

午後休みを








もちろん、こういう事態を招いた本人が悪いのですが


何だかなぁ.....って感じ








教師もピンキリ

考え方も十人十色



ということでしょうかW










担任の先生には、ホント迷惑をかけました














なぜだか異常に眠かったのですが

せっかく休んだので

712CB_20141106.jpg

学校から戻ってすぐ、練習に行ってきました(爆)





今日(昨日っすW)、木曜日ですよね???


何でこんなに人が多いんだろうWWW

っていうほど混んでましたW












今回の一番の目的は

もちろんこれっす

R11S_14.jpg











昨夜帰宅したら

R11S_スリーブ2

安物Wスリーブが届いていたので夕食後早速装着










R11S_13.jpg

シャフトは使い回しですから

多分焼きが回り過ぎてますしWW










New Z-TX_19

ZTXを使っていた時から感じていたように



このシャフト

飛ぶには飛びますけど

やや先が暴れる感じがするので


0.5インチ チップカットしてスリーブを装着しました







R11S_12.jpg

打ちはじめから3発は

ひっかけ気味且つややチーピン気味の球しか出ずW






3発目に何となくわかったので、修正し

4発目から当たり出しましたが

思ったよりも球が低く




最近5mm低くしていたティーを元に戻したら



ぐっど ぐっだー ぐっですと

って感じになりました(笑)










ちょっと短くなってしまったのでW

飛びはそれほど期待できませんが



いい感じで叩けるようになりました













このシャフトだと

R11S_8.jpg

球が上がり難かったのでW

今回Higherに合わせて挿してみたのですが


慣れてくると、若干上がりすぎるような気がW












来年は早々から受験料の支払いや

無事合格できたら入学金など、春先に200万ほどWWWWW




秋には更に150万ほど入用なので



<親権が欲しいなどと主張するなら



借金まみれのはずなのにW

でっちあげ弁護士に支払えるだけの余計な金を持ってるなら



少しはらしい事してみたらどーなんだ>






お財布的にも精神的にも若干落ち着いたら(笑)

R11S_12.jpg

おNewシャフトをポチしてみたいと思います
















布袋様

しつこいですけど

はやいとこお願いします(笑)
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
またまたまたありがとv-351

最近、グラタン用以外に牛乳買ってませんWW
一日も早く、ぐっすり眠れるようになりたいです
2014.11.11 Tue 00:28
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

ホットミルクを飲むと
夜中ぐっすり眠れるそうですよ^^
2014.11.10 Mon 05:39
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

なんでこんなに眠いんだろうってくらい
いつも昼間は眠いですW

夜中は眠れて無かったりしますけどWWWW
2014.11.08 Sat 13:29
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

異常に眠い時は以外とええ感じになりますよ

女難の相ですな
2014.11.08 Sat 06:23
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

もうホントに色々疲れましたわWW
2014.11.07 Fri 22:59
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

ほんと、色々とお疲れ様でございます^^;

早いこと上向きの風が吹くようお祈り致します!!
2014.11.07 Fri 08:50
Edit | Reply |  

Add your comment