ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

どこもかしこも痛いW 

足首痛

足白っ(笑)












蝋人形並みの白さですが

光の加減で白いだけですからW




















今週末は

朝起きた時から左足の甲から足首にかけて激痛がWW




まともに歩けずW









理由は定かではありませんが

ここ数か月続いていた左ひざ痛が治るのかもしれません(爆)







ズレていたものが戻りつつあるので各所にひずみが出ている...



そんな気がしますW














50肩も早く良くなって欲しいですW

















という

ワケで

R11S_5.jpg

今週末改めて試すはずだったのですが






R11S_10.jpg

試せませんでしたW











打ちっぱなしへ行けないのは悲しいですけど




行かないと、土曜日に

家の掃除や洗濯、アイロンがけを一気に済ませることができるので

気が楽です(笑)







んなワケで

今週末は

長男の受験スケジュールをまとめていたんですが








現在の第一志望である法政大学の合格発表の日が少し遅く

第二志望である芝浦工大の入学金支払日が先に来てしまうので



入学金だけは支払わざるを得ないかもしれないという事が分かりましたWW







親としてはとても複雑な心境ですがW

ちょっと悲しいかもWWW




だって

28万もするんだものWWW






本人が

厳しいと思う

と言っているW 本命の明治が受かってくれれば何も問題無いんですけどW








今年の塾の授業料年間80万ですW




これだけ大金使って落ちまくられたら

マジでシャレになりませんW








こんなにお金がかかるならW

次男は私学(=ただし特進)でも良いかもと思う今日この頃です


























改めて訴訟が始まる予定の詐欺師からも金品を要求される可能性もあるので
<そんなことまでされたら、こちらからガッツリ取りに行く予定ですけど>

吉木りさ_135-1

胃が痛いですW
関連記事

Comment

Name - 姫ちゃんへ  

Title - Re: あっじぃーさん

v-5
姫ちゃん、こんばんわv-10

写真撮った時はマジで白かったかもしれません(爆)
今日は痛みも随分落ち着きました。
有難うございますv-436


「年内」わっ???

ひょっとして、、、、、
お嫁さんに行ってしまわれたりしちゃったりするのでしょうか?WWW


akioさん経由でサイズ聞いておきます(笑)
超ミニスカート履いてくださいね(爆)
2014.10.27 Mon 23:55
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

月曜日は特に疲れるW
疲れて帰って来て、ご飯作って、弁当作って、明日のコメ炊いてWWWW

僕も滑り止め以外全部落ちましたよWW

だからあまり強く言えないけど(笑)
でも塾なんて行ってないからネ


先生達からものすごく叱られましたW
たしか学年2~3番だったので(自慢)

学年1番の子は全滅して
目も当てられないほど可哀相でした

今思えばコマネチ似のとっても可愛い女の子だったけど
幼馴染だったからそういう感情は一切なかったなぁ
...残念(笑)
2014.10.27 Mon 23:50
Edit | Reply |  

Name - 姫  

Title - あっじぃーさん

足、大丈夫ですか?
それにしても、めっちゃホワイティですね!女優ライトで撮影したみたいです(笑)
例の写真ですが、年内はご自由に使って頂いてOKですょ(*^^*)
X'mas楽しみにしてますね♪
2014.10.27 Mon 23:13
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕は私学特進でしたが、見事に落ちまくって
ものの見事にすべり止めだけ受かったという・・・・・・親には悪いことしました(笑)

まぁおかげで大学生活は3年で単位終わっちゃいましたけど^^;

何だか下向きなコメントですけど
受験上手く行くことを願ってます!!
2014.10.27 Mon 08:56
Edit | Reply |  

Name - パイプ屋さんへ  

Title - Re:

>自分も同じ症状が出たときに痛風でした。30代後半のときでしたね。

パイプ屋さん、おはようございます

30代でですかw
私も最近尿酸値が高めなので気をつけます
2014.10.27 Mon 07:08
Edit | Reply |  

Name - パイプ屋  

Title - 

自分も同じ症状が出たときに痛風でした。30代後半のときでしたね。
2014.10.27 Mon 06:02
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - おはようございます

足の甲
痛風の疑いは大丈夫ですか😅❓
私しは30代半ばで侵されました💦
以来、肉を制限してパワー不足です💧
2014.10.27 Mon 03:31
Edit | Reply |  

Add your comment