ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

肉ニラもやし炒めと豚肉たっぷりカレー 

20140817_もやし炒め

昼ごはんに

肉ニラもやし炒めを作ってみました




少し、生姜を入れています















夜はカレー

20140817_カレー

豚肉が余ってしまったので

大量に投入したら



カレー風味の肉煮込みのようになってしまいました(爆)
































きゃりーぱみゅばみゅ3

アンタは誰じゃ?(爆)






akioさん正解(笑)
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>生姜いいですよね!!
>我が家もチビちゃんが冷え性なので
>生姜を積極的に入れてます^^v
>
>この人の顔は
>いつ見ても気分が悪くなるんですけど
>なぜでしょうかね

あたいちゃん、こんにちわ
いつもありがと

しっかし、今日はクソ寒いっすね
あたいちゃん、風邪ひかんようにね

生姜あったまりますよね
ちびちゃん、生姜イケるんですねw
味付けが良いんだろうな〜

なんでやろ?w
生理的なもんなんでしょうけど

カラーコンタクトレンズと化粧って凄いですねw
2014.12.04 Thu 11:55
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

生姜いいですよね!!
我が家もチビちゃんが冷え性なので
生姜を積極的に入れてます^^v

この人の顔は
いつ見ても気分が悪くなるんですけど
なぜでしょうかね
2014.12.04 Thu 05:50
Edit | Reply |  

Add your comment