ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記と初打ち 

712CB_20141018.jpg

見慣れないヘッドカバーが見えます(笑)





しかも

今日の記事はかなり長いですW

















今日は


後ろの打席にいた

宮川大輔似の

鼻の下が異様に長い、しゃくれのおっさんが(笑)

おっさんといっても....僕より若そうでしたがW










ちっ


しゅーっ


ちぇっ


くそっ


しゅっ


ふんっ















こちらに聞こえる音量で


打つたびに


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと繰り返してましたW













うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい





(爆)













二度ほど、ガン見したんですけど

こっちを見てくれませんでした(爆)









なので

この×カが帰るまで調子悪かったです(笑)









なんなんでしょうね?









たまに

こーいうのを見かけますが

ああいう、バ×はホント、ゴルフやめてくんないかなと思います(爆)






















5鉄当たらなかったですWWW

どーしちゃったんだろW









全般的にクラブがとっても軽すぎるんですW














Wバー3

多分こいつのせい(笑)
<毎晩欠かさず、やってますW>

















クローゼットにシャフトの在庫は大量にありますので(笑)

ソケットとグリップさえ買えばリシャフトはできますけど






 




だからといって

重くて硬いシャフトへ変えたくないです....



坐骨神経痛持ちのジジイなもので(爆)














ちっさく振ることを覚えないとダメっすねWWW











































じゃ-------------ん

R11S_7.jpg










今回は下へ続きにします(笑)


一発目二発目はひっかけて

更にドロップしましたW








あかーん

えええええええええええええっW













その後...2発ほどテンプラWW

















このドライバー

バランスが悪いなぁ.....



と思ったんですが

R11S_6.jpg


フェースを3度オープン(笑)





開きまくって

絶対つかまんねぇかんなっ

って顔が大好きなもので(爆)












ウェイトカートリッジも

1g2g4g6g8gと豊富にあるので(笑)





トゥ側を8g

ヒール側を4gにして

ロフトは目いっぱい高めに設定

R11S_5.jpg














で、よーやく

そこそこ当たりだしましたW






















めっちゃ強く前に飛びますね

このドライバーW













振り難さは最後まで消えませんでしたが

913D2より絶対飛ぶと思います(笑)
















レンチ

付属のレンチってトルクレンチみたいですけど

トルクレンチっぽくないですWW








カチッと音がする前に滑るんですけどWW








気持ち悪いので

練習帰りに

ちょっと遠回りして

めっさ渋滞に巻き込まれ(笑)



たしか以前はレンチが置いてあったと思う二木ゴルフを覗いてみたんですが





今は置いてありませんでしたW











せっかく来たのでツアベル360を買って帰ろうと思ったんですけど

それも置いてありませんでしたWW








もう二度と来ません(笑)












ガソリンと時間の無駄遣いでしたW

<なんせ街乗り、リッター3kmですからWWW>















壊れてるのかな???




タイトリストのトルクレンチと互換性があるので

当面それでいきます



























ツルっツルでカチッカチのスイングライトコード

BL有りが挿さっていたのでWW





ご飯も食べて落ち着いたら

ツアベルラバー360へ交換しよーと思っていたのですが










なぜか

風呂に入る体勢=パンツ一丁の状態で

グリップだけ剥がしちゃえ

と思い立ち








かったいグリップに刃を入れました








刃を入れた瞬間。。。。。硬っW


やるかもな.....と思ったんです(笑)












傷

以前もやりましたけどW


またもカッターの刃を太ももに突き刺してしまいましたWW




















.....太ももの色が白い(笑)







そこかっ(爆)






























多分、日東さんの薄いテープ?が

すきま有りで巻いてありましたが

R11S_9.jpg












なんとっ

R11S_10.jpg

グリップの根元部分に

鉛テープが雑に巻かれてましたW












R11S_11.jpg

しかも7gW














貼るのはいいんですけど、なぜ根元W
















もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

打ち直ししなきゃダメじゃんWWW







妙にバランス悪いし

重いし変だなぁと思ったんですよねぇ....W













そーそー

R11S_8.jpg

シャフトはランバックスTypeX65です










フィーリングは、やっぱり6X07に似てますかね

今日はクラブのバランスが悪くて????でしたけどW




















明日の日曜日はアイロンがけと

洗濯物を畳む以外


丸一日



ダルだるW21

ぼー-------っ




としていたいので

吉木りさ_106-1


また来週打って本当のフィーリングを感じてみたいと思います
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>そういう人、どこの練習場にもいるんですねww
>そういう協会の人でしょうか?(笑)
>

芝刈りさすけくん、こんにちわ

うっとおしい協会の方々?(笑)
なんだろね? 自分は調子悪いとわかって欲しいんだろうか?w
或いは、ホントはもっと上手いんだぜと言いたいんだろうか?ww

知らんがな(笑)
2014.10.20 Mon 11:34
Edit | Reply |  

Name - パイプ屋さんへ  

Title - Re:

>グリップ抜いて再利用すればいいのではないですか?注射器で溶剤を入れれば簡単に抜けますよね。

パイプ屋さん、こんにちわ

ツルツルてかてか、カチカチコチのグリップを再利用しろと?
しませんw

それに
簡単に抜けても、グリップに残ったテープのカスを綺麗に取るのは大変だしめんどくさいですよ?
2014.10.20 Mon 11:30
Edit | Reply |  

Name - はなぱぱさんへ  

Title - Re:

>おはようございます。
>シャフトに鉛貼ってるなんて事あるんですね!!
>
>新品でですか??
>
>私のも貼られてたりして(汗)

はなパパさん、こんにちわ
新品に鉛はさすがにないかと(爆)
2014.10.20 Mon 11:27
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: 宮川大輔(笑)

> 打つたびに独り言オッサン…
>たまに居ますよねv-8
>
>前に駅のホームで、
>傘で素振りしてたオッサンが
>「違う! そう! よし!!」
>って唸ってました(爆笑)
>
>自分ちでやってほしいですねv-217


直感馬券師さん、こんにちわ

電車の中にもいますよね?
ここはあんたん家のリビングか?と思うようなオッさんw

シューシューシューシューほんと煩かったです(笑)
2014.10.20 Mon 11:26
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

そういう人、どこの練習場にもいるんですねww
そういう協会の人でしょうか?(笑)


2014.10.20 Mon 08:46
Edit | Reply |  

Name - パイプ屋  

Title - 

グリップ抜いて再利用すればいいのではないですか?注射器で溶剤を入れれば簡単に抜けますよね。
2014.10.20 Mon 06:15
Edit | Reply |  

Name - はなぱぱ  

Title - 

おはようございます。
シャフトに鉛貼ってるなんて事あるんですね!!

新品でですか??

私のも貼られてたりして(汗)
2014.10.20 Mon 05:51
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - 宮川大輔(笑)

 打つたびに独り言オッサン…
たまに居ますよねv-8

前に駅のホームで、
傘で素振りしてたオッサンが
「違う! そう! よし!!」
って唸ってました(爆笑)

自分ちでやってほしいですねv-217
2014.10.20 Mon 02:07
Edit | Reply |  

Add your comment