ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

自衛隊とは 

救助活動1

まだ発見されていない方々もいらっしゃるようですが

一刻も早く見つかることをお祈りいたします












救助活動6


別に自衛隊の広報ではありませんが





震災の時と同様

自衛隊の活躍には目を見張るものがあります

救助活動4

<戦車は有毒ガスと火山弾に備えたものですね>







救助活動5







救助活動2







救助活動3

このヘリ

何事も無さそうにホバリングして救助活動してますが









高度3000mでのホバリングって





たぶん機体の限界高度を超えてるでしょうし


積もっている火山灰をローターで吸い上げてしまう危険性もありますし


空気が薄い上に

噴煙=硫化水素が充満しているわけですし










これ神業なんですよ


























自衛隊とは

日本国民の命を守ってくれる組織であると僕は思っています
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

武器を手に襲ってくる相手に手ぶらでは抵抗できませんからねW

マジっすか?(爆)
姫ちゃん、コメントくれれば良いのに(笑)

後で消しておきます(爆)
2014.10.26 Sun 23:34
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

深く同意します・・・全くその通りですね。

それはさておき、姫が肖像権の侵害を申し立てておりました・・・(笑)
2014.10.26 Sun 18:50
Edit | Reply |  

Add your comment