ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

半世紀とiTuneと練習後記 

特に何もありませんが

半世紀目の誕生日を迎えましたW








長男・次男共に元気で育ってくれていることが

最大のプレゼントですけどね









最大....か





直ちに奴らが消えてくれることが最大のプレゼントかも(爆)


















ご存じのとおり

まだまだ色々ありそうなので心労が絶えませんがWW



長男・次男共に

一人前になるまでは何とか頑張りたいと思います



















母方のひぃおばぁちゃんは、たしか103迄生きましたが

それはありえませんし、嫌です(爆)





ひぃおばぁちゃんは縁側で日課の裁縫をしながら往生しましたので

それはぜひ真似したいですね(笑)









iPhone6PLUS1.jpg

今日初めてメールを試したのですが(送信)

メールが飛ばなかったので再設定しましたW








ったく...1時間もかけて何してたんW

中途半端な設定して






iTuneと同期も取れなかったので

何でやろかと?ググッてみたところ


Apple Mobile Device Supportというソフトが影響してるかも?

という事だったので

このソフトを修復してPCを再起動し、改めてiPhoneとPCを接続したら

無事同期がとれました







レコチョクで買った曲も移行できたしW

これで今まで通り、曲を聴きながら通勤することができます











712CB_20141012.jpg

左ひざはいまだにどーにもならない状態ですしW
<相変わらず曲げられませんW>

左肩=50肩もどーにもならない状態ですがWW
<ホント痛いですW>

せっかくの連休なので練習へ行ってきました








かなり寒くなりましたね

18時頃にはほとんど人がいなくなってしまいましたW








今日はメチャクチャ調子が悪かった?です

福原愛ちゃん

↑どフッカーの僕がスライス連発でしたからW





でも、、、

スライスっていい感じかも(爆)







捕まえないように捕まえないように

といつも打ってたら

全く捕まらくなりましたWW













そんな中、久しぶりに師匠に会いました




帰りがけに

少しだけ見てもらいましたが




要するに

全部緩み過ぎてたみたいですW






グリップもアドレスも全然駄目W



なにしとんねんと

緩んでる個所を何点か修正され

小さいスイングを繰り返した後







スイング幅は膝から膝まで

ウェッジで何発か軽く打ったんですけど





締まると芯も食うし簡単に飛びますねW

軽く膝から膝でも80ヤード飛んでますからWW





飛ばし過ぎじゃと叱られましたが

締めるところを締めて打つと左肩の痛みも出ませんでした







左ひじが緩んでるから

暴れて肩に痛みが出るみたいです







親指の使い方だけで脇も締まり

ひじも曲がらなくなって

肩も痛くなくなって

芯に当たってまっすぐ




軽く振っても

強く飛ぶんですからW




まったく不思議ですWWW












「電話番号忘れたのか?」と言われましたがW

師匠は一応、レッスンプロですからねW



レッスン頼んだらお金かかりますから(笑)






いつも払ってませんけど(爆)
























綾瀬はるか9-1-1

せっかく教えてもらっても

何でしばらく経つと忘れちゃうのかなぁ.....




鶏かっW
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんにちわv-16

先日は決死の撮影
→最高の誕生日プレゼントを有難うございました(爆)

まだまだまだまだ頑張らないとアカンですねWWW
いい加減疲れましたけど(笑)

これだけ節約してるのに、なかなかお金が貯まりませんWWW
2014.10.18 Sat 14:46
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

オッサン同士で誕生日おめでとうと言ってても気持ち悪いんですが、でもまだまだお互い頑張らないといけないでしょうから、くれぐれもお身体ご自愛下さいマセ。

2014.10.18 Sat 00:24
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16
あれ?リコメ消えてるWW

有難うございますv-436
50年経ってしまいましたWW

> あっじぃーさんの場合は、裁縫じゃなくて
> クラブいじったままって感じが理想ですか?(爆)

ん-----------
理想は腹上×かな(激爆)


イタリアええなぁ
でも治安がよくないから気をつけなアカンね
2014.10.16 Thu 16:37
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-238

有難うございますv-436
50だってW いやだいやだWWW


はるかちゃんが舐めてるのは(笑)
「でっかいコーン」という名のアイスだったかと(爆)
昨日、僕も会社で食べ舐めました(笑)


おっとさんのご両親
東京オリンピックの年に結婚されたんですねW

ひぃばぁちゃんが亡くなった歳まで、あと53年もあるし(笑)
この先、いいことあると思って頑張ります
2014.10.16 Thu 15:27
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

お誕生日おめでとうございます^^

あっじぃーさんの場合は、裁縫じゃなくて
クラブいじったままって感じが理想ですか?(爆)

昨日両親はイタリアに向かいました、
ワイン飲みまくるそうです。。。

あの2人は酒飲みながら死にそうです(笑)

2014.10.16 Thu 09:15
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

何舐めてるんやろ。。。気になるw

お誕生日おめでとうございます^^
半世紀、、、うぅ
いずれ私にも訪れるであろう歳ですね、くわばらくわばら

夫の両親が今年金婚式でして^^;
鉄さんが産まれた時に結婚したんですね
歴史を感じるわ!!
2014.10.16 Thu 06:14
Edit | Reply |  

Add your comment