ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

盛りだくさんな一日でしたW 

iPhone6PLUS.jpg

昨日の記事通り

10日金曜日は

内視鏡検査受診の為、新宿まで





帰りに

予約したお店と同じ量販店を覗いてみたのですが















フツーに在庫ありましたW











予約したお店のオネェちゃん

どこにも在庫無いって言ってたのにW









とはいえ

せっかく予約したので

アクセサリー

耐衝撃ケースとスタンドだけ買って帰ってきました












この時すでに15時過ぎてましたW





朝から何も食べて無かったので

かなり限界W

20141010_天玉かつ丼セット

立ち食いソバ屋で

ちょっと贅沢してカツ丼セットを(笑)











帰宅したら、既に息子たちは在宅していたので


「なんでこんなに早いの?」と尋ねましたら




次男は前期が終わったとのことでしたW
<前後期の2学期制なんです>














次男坊はホント燦燦たる成績だったんですけどWW



おかげさまで、今回かなり成績が上がってました

とはいってもまだまだ全然ダメですけどW











教科書を盗られてW

テストも白紙で提出していた技術家庭だけは1でしたWWWWWWW








次男坊の性格からして

わざと白紙で出したような気もしますW





いったい誰に似たのか

とっても頑固なのでWWW<僕は頑固じゃないしなぁ...(笑)>








いくらなんでも白紙提出はイカンと思うよWWW











白紙といえば....








一人目の奥さんが学卒時

某S友商事を受験した際

筆記試験を白紙で提出していたことを思い出しました(爆)





「わからなくても何か書けばいいじゃん」

と言ったら



「だってわかんないものは書けないんだもん」

と言ってましたねW




















やればできる




僕もよく言われましたが(爆)











そりゃ勉強は嫌でしょうし


いきなりドーンと成績が上がったりもしないでしょうけど

コツコツ継続して頑張って欲しいです
<うちの会社には勉強は大好きだけど

仕事は大嫌い


なのに

幅利かせてるがいっぱいいますけどW>








大学受験まで

たったの6年間しかない訳ですからW

<僕ももちろん後悔してますよW>





















週末は天気が悪くなるかもしれないので


帰宅後

半分だけ洗濯を済ませ

XBLADE901_20141010_2.jpg

練習へ行ってきました

<ちょっと、お色直ししました>














左ひざ

今回マジでやばいかもしれませんW






未だに屈伸できませんW


かなり悪いみたいです













近所にあるヤブ整形へ行っても

放射線を浴びた後




「特に何もないし、よく分かんですね」といって

湿布をもらえるくらいでしょうからW











会社の近くにある

ちょっと有名な整形外科へ行ってミヨーかなと思ってます










そんな具合なので

調子はあまり良く無かったですけどW







もうライ角を調整する必要は無いみたいです








腰もかなり痛いんですが

明日も練習へ行っちゃうかもしれません



























今日、ずっと目の前の席で

一緒に下剤を飲み続けていた女性の患者さん(笑)

菜々緒_7

菜々緒にそっくり過ぎでびっくりしました















ここからリアルタイム

今回の台風 

前回より強い気がしますW




外は風がど~んど~んと鳴ってます(怖っ)










でも......











前回の台風もそうでしたが
<出勤時は雨はもちろん風も吹いてませんでしたWW>

どーして通勤時間に直撃してくれないのでしょうか(爆)

菜々緒_8-1
<菜々緒ちゃん2連発でW>


特別休暇もらえるのにW
関連記事

Comment

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re:

>きっと菜々緒ですよw
>
>次男さんの成績あがってよかったですね^^
>うちも3年間の積み重ねが
>ようやく実ってきた感じです
>ほんにんのやる気は別としてw

銭舞ちゃん、こんにちわ
いつもありがと

顔はそっくりでしたし
背も高かったですけど
本物はもっともぉ〜っと細いと思います(笑)
3年間積み重ねて、娘さん偉い
うちも、もー少し早く頑張り始めてくれていたらw
しかし、お金かかり過ぎっす(涙)
2014.10.14 Tue 16:01
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

きっと菜々緒ですよw

次男さんの成績あがってよかったですね^^
うちも3年間の積み重ねが
ようやく実ってきた感じです
ほんにんのやる気は別としてw
2014.10.14 Tue 05:46
Edit | Reply |  

Add your comment