ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

iPhone6 PLUS 

iPhone6PLUS.jpg

9日に

iPhone6 PLUS予約してきました






iPhone6は在庫ありましたけど




いかんせん


レーシックの影響による

遠視なものですから(爆)



大きな画面のPLUSにしました










iPhoneへ変更すると

必然的に新料金プランへ移行せざるを得ないので

引き続きアンドロイド端末(今度はXperia)にしようかと悩んだのですが






お姉さんの説明によると



アンドロイド端末のままでも

今回、新料金プランへ移行しないと

端末の割引が一切なくなり、実費になってしまうとのことでしたしWW

アンドロイド端末が結構高いのでW


どーせならということで

iPhoneへ変更しました

 











かけホーダイ2700円という料金設定を見直すべきだと思うな

電話なんてせぇへんしW














パケほーだい止めて

データ通信の料金をちょっと高めに設定し

(データ通信の)トラフィック量を抑えたいという

キャリア側の事情はわからんでもないけど




かけホーダイの料金設定はどーなんでしょうかね









ま、ええけどW
















明日、人間ドックで朝から新宿へ行きます




新宿の量販店には

在庫がたっぷり有るような気がするなんですがW







せっかく予約したし

少し待つことにします

吉木りさ_111-1

いつ来るのかなー
関連記事

Comment

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10&遅くなりましたv-356

台風どうですか?
こちらは今、徐々に雨が強くなってきてます
長男が塾へ行ったんですが、帰って来れるでしょうか?(爆)

iPhone、めっさ使いやすいっす
iTuneがちょっとウザいですけどW

さくさくパンダWDLLしときますね(笑)
2014.10.13 Mon 21:02
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

おはようございます^^

こっちはそろそろ台風の影響出てきてますけど
そちらはまだ大丈夫でしょうかね??

やっぱアップルっすよw
さくさくパンダを是非ダウンロードしてください
2014.10.13 Mon 05:35
Edit | Reply |  

Add your comment