ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

固まるスマホ 

GalaxyNote_1.jpg

父が亡くなり

ドコモショップへ父の携帯を解約に行った際



<ドコモショップはすぐ処理してくれましたが
eモバイルとかいう馬×会社は解約さえ受け付けてくれませんでしたW
さすが×× W

そういうところって凄く大事だと思いますよ>





店頭で見かけたので契約したスマホ










約2年6ケ月経ったので、割賦は終わってるんですけどね








男に騙され

出て行った女が残していった割賦料金がまだ11回ほど残ってるんですWW





何度も

支払ってほしいとお願いしたのに



ったく、どこまで厚顔無恥で迷惑かけるんだか








弁護士雇って

でっちあげDVだと騒ぐお金があるなら

盗んだお金や携帯の割賦代金払うのが先じゃねって思います









周りのみんなも

100%おかしいだろと言います(笑)





人として

恥ずかしくないのか?と思いますね
















すみません

話を元に戻しますW









もうね

なんじゃこりゃっていうほど遅いんですよ

スマホ





無効化マネージャーというアプリを使って

フェリカだとか音声検索ツールだとか

不要で重いだろと思われるアプリはかなり停止させてあるんですけど





駄目っすW











2年経つと

重くなるように仕掛けでもあるんでしょうかねW

パッチ当てまくりなのかもWW














来年から長男は大学

(受かればですけど)入ると年150万×4年かかるしWW





次男の塾の月謝も3万以上は確実にかかるし

私立へ行ったら....W(塾より安いかも)










そんなこと言ってたら

あと8年我慢せにゃならんし(爆)






XPERIA.jpg

これもいいんだよなぁ





アンドロイドかAppleか

どーしよーかなぁ-...






















って、

もう手元にありますけどねW

杉原杏璃_135-1

予約して2日で来ましたWWWWW




詳細はまた後日W
関連記事

Comment

Name - ひーちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ひーちゃん、こんにちわv-16

過去記事参照ください(爆)
先方の弁護士がク×なので、もう大変ですよW 

スマート...僕太ってますけど(爆)
2014.10.12 Sun 13:47
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

アプリケーションそのものが重くなっていきますからねW
いかんともしがたい状態になってしまいましたWW

ネタバレになっちゃいますけど(笑)6PLUSにしました
木曜に頼んで、もう手元にあります

iOSも8へバージョンアップ済ですし
あとはiPODの時に作ってあったiTuneと
同期が取れるかってとこだけです(怖)
2014.10.12 Sun 13:42
Edit | Reply |  

Name - ひーちゃん  

Title - 

エェッ!!( ; ロ)゚ ゚

複雑難解な事が多過ぎますね。
携帯も人間もスマートなのが(・∀・)イイ
2014.10.12 Sun 09:49
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

夫のスマホには『さくさくぱんだ』なるアプリが
入ってましたわ
スマホの中を綺麗に整頓してくれるアプリだそうで。。。
これやるとサクサク動くんみたいですよ

ソニーにしたのかしら
ソニータイマーあるかもしれないよw

うちは断然アップルですね
私はガラケーだけどw
2014.10.12 Sun 06:06
Edit | Reply |  

Add your comment