ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

牛の肩肉 

20140813_ステーキ1

牛肉を焼いております








強火で表面を焼いたら


あとは弱火で蓋をして、じっくり火を通します








20140813_ステーキ2

焼きあがりました












20140813_ステーキ3

本当はミディアムレアが好きなんですけど

冷凍保存した肉を焼いているので

半生はちと怖いっすW








なので、結構しっかり焼いちゃいます


















肉だけで我慢できるといいんですけどW

どうしてもお米食べちゃいますよね























糖質ダイエットってありますけど


一時(いっとき)糖質を抜いて減量しても

食べ出したらアッという間に

元に戻ってしまう様な気がしてなりませんW









とはいえ、、、

杉原杏璃_105-1


自分、全く減量できてないので説得力無いですけどW
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

一番下のお姉さまの写真を見て
「食いてぇ~」と思ったら本物だと思います(爆)
2014.11.22 Sat 14:22
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

ここ数日ダウンしてましたが
この写真見て、肉食いてえ~って思ったので
回復傾向です!!多分・・・w
2014.11.22 Sat 09:01
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

僕と違ってWW
太ってないから大丈夫ですよ

肉を食べても太らないですよv-221
とんかつは...ヤバイかもWWWW
2014.11.21 Fri 23:43
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

あたしも、、、全然減りません
この時季怖いです。食欲の秋^^;

お肉おいしそう
体が肉を欲してるので
すんごく食べたい!!!

でも今日はとんかつですw
2014.11.21 Fri 06:07
Edit | Reply |  

Add your comment