ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

カゴメのケチャップで作るオムライス(笑) 

♪ たららった たったた ♪

♪ たららった たったた ♪


♪ たららった たったたた ♪  たったったったっ ♪

♪ たら らったった たら らったった♪

♪ たら らったった たたたたたっ♪





今回の記事は

QP.jpg

キューピー3分間クッキングのテーマに合わせて

読んでください(爆)











20140813_オムライス1

鶏肉をスライスしたものと(うちはささみ)

ミックスベジタブルを軽く塩コショウを振って炒めます





20140813_オムライス2

鶏肉とミックスベジタブルにそこそこ火が通りましたら

ごはんを投入



再度、塩コショウを軽く振って味を調え

ケチップを入れて炒めます





20140813_オムライス3

チキンライス? ケチャップライスの完成です







ささっとフライパンを洗って







20140813_オムライス4

たまごを薄く、半熟に焼きます

<写真を撮ってたので、少し火が入り過ぎましたW>




20140813_オムライス5

焼いた卵をケチャップライスの上に乗せたら

あっじぃー式オムライスの完成です(笑)






うちのオムライスは

ご飯の量に品が無いので(爆)


フライパンの柄を叩いて、卵をまく事は(僕の腕では)できません(笑)










20140813_オムライス6

ケチャップは糖分が多いのであまり使いませんが

オムライスにはケチャップが必須なので仕方ありません(爆)
<デミグラスソースだと、もっとカロリー高いしW>





ちなみに我が家のケチップはカゴメです(笑)













追伸

マヨネーズはもちろんQP(爆)


























うらやましすぎるシチュエーション(爆)

許してください

いつ食べても美味いっす
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

上沼恵美子は名古屋までですねW
こちらでは見かけませんWWWW

2014.11.20 Thu 22:00
Edit | Reply |  

Name - 三島さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
三島さん、こんばんわ
コメントありがとうございますv-16

有難うございます
頑張りますv-91
2014.11.20 Thu 21:58
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

上沼恵美子のおしゃべりクッキングがいいですw
2014.11.20 Thu 18:29
Edit | Reply |  

Name - ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに  

Title - 

オムライス最高に美味しそうです。
今後もBlog頑張ってください。

TJサポートデスク 三島
2014.11.20 Thu 10:50
Edit | Reply |  

Add your comment