ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ざるそばとカッパ 

20140812_ざるそば

最近、週末の昼食は=ざるそば

が我が家のトレンドです(笑)




もちろん外食なんて、贅沢なので

自分で作ってます






昼ご飯を外食で済ますなんて贅沢にもほどがあります(爆)


で、お金が無い?とか言ってる人もいますけど

意味が分かりません
















できるだけ節約を重ねて

たまには

20140812_カッパ寿司

回転寿司へ出かけたりします(笑)




かなり久しぶりかもW










すぐ近所の「カッパ」だと次男の食べられるものが少ないので
<唐揚げとポテトとうどんとデザートしかないW>




今度はちょっとだけ離れている「くら」へ行ってみようかと思います





ビールが飲みたいので

歩きじゃないと

という点が厳しいですけどW


























さて....誰でしょう?

答えは教えませんけど(笑)

きゃりーぱみゅばみゅ2

整えるってすごいですねW
関連記事

Comment

Name - akioさんへ  

Title - Re:

>これ、キャリーでしょ!
>
>きっと正解・・・笑

akioさん、こんばんわ

正解です



平仮名でお願いします(笑)
2014.11.19 Wed 20:36
Edit | Reply |  

Name - はなパパさんへ  

Title - Re:

>おはようございます。
>息子さん事件に巻き込まれたので
>無くて良かったですね!!
>
>女の子誰ですか??
>気になります(汗)

はなパパさん、こんばんわ

ありがとうございます
ホント焦りました。寿命が縮まりましたよ

後ろのおじさん(笑)正解です

2014.11.19 Wed 20:35
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>誰や?w
>
>家でいるので昼は何かしら食べるものはあるので
>ランチとかありえませんわ
>夫も結婚してからずっと弁当持ちだし
>
>たま〜に外食は嬉しいですけどね
>肉とか寿司とか寿司とか

あたいちゃん、こんばんわ
いつもありがと

ね、弁当にして節約しておけば良かったと
強く後悔しています(笑)

ぱみゅぱみゅっていう方ですね(爆)
2014.11.19 Wed 20:32
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

これ、キャリーでしょ!

きっと正解・・・笑
2014.11.19 Wed 17:59
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

おはようございます。
息子さん事件に巻き込まれたので
無くて良かったですね!!

女の子誰ですか??
気になります(汗)
2014.11.19 Wed 06:31
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

誰や?w

家でいるので昼は何かしら食べるものはあるので
ランチとかありえませんわ
夫も結婚してからずっと弁当持ちだし

たま〜に外食は嬉しいですけどね
肉とか寿司とか寿司とか
2014.11.19 Wed 05:39
Edit | Reply |  

Add your comment