ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

鰻 

20140810_鰻丼

安物の鰻なので綺麗に切れなくてW








土用丑の時には手が出せなかったのですが(TT)

特売していたので買ってみました










最近、自分で作ることを覚えた

さんまの蒲焼丼の方が香ばしくて美味しかったりします(爆)
























最近、昼ごはんはプロテインだけにしているので

朝、おにぎり一個だけだと寂しすぎて(笑)

簡単な、おかずをつけてます

20140810_卵焼き

久しぶりに卵を焼いてみました



<→今は朝ごはん食べてませんWW>





















西田舞_2-1

2日前の記事と同じ日に書いてます



記事を書いていて

とってもお腹が減りましたW
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>サンマの蒲焼は臭みが苦手で
>自家製蒲焼を紹介したにもかかわらず
>あれっきり作ってないですw
>
>さんまよりも鯖のほうが好きかも
>でもうなぎもたまには食べないとね。。。
>どうしても泥臭さが鼻につくので
>どんなにいいウナギでもあきませんわ;;

あたいちゃん、おはようございます

さんまは、開きを使ってます
その方が臭みがないかも

関西のウナギがダメだと
関東のウナギは確実にアウトかもしれませんねw

では最寄り駅まで、おやすみなさい(笑)
2014.11.14 Fri 06:50
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

サンマの蒲焼は臭みが苦手で
自家製蒲焼を紹介したにもかかわらず
あれっきり作ってないですw

さんまよりも鯖のほうが好きかも
でもうなぎもたまには食べないとね。。。
どうしても泥臭さが鼻につくので
どんなにいいウナギでもあきませんわ;;
2014.11.14 Fri 05:46
Edit | Reply |  

Add your comment