ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

冷しゃぶと呼び出し 

20140808_冷しゃぶ

やっぱり

マヨネーズかけ過ぎだろうか?(爆)
































今日、高校から電話がかかってきました ←ここリアルタイム(笑)

ひょっとしてひょっとすると停学処分食らうかもWW





この時期にわざわざ感も否めませんし

冤罪、集団いじめ?

しかも女子からWWW






なんとなく

そんな感じも親としては否めないのですが

壇蜜_57-1

進学には全く影響ないとのことらしいので

ちょっとだけ安心












息子が学校で話をしたらしい?内容と

私に話をした内容に若干の距離や温度差があるので


担任の先生に言うべき事は言いましたけどね





なぜか息子の担任と気が合うので多少気は楽です








冤罪ってやっぱり流行ってるんですかね?

今の世の中はいったいどうなってるんでしょうか??








息子よ

脇が甘い








という僕が

一番脇が甘かったわけですけど(爆)















いつまで経っても良いこと全くないなぁ...























けっこう我慢してるんで

布袋様

早いとこお願いします(笑)
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>女は、、、怖いっすよ
>教科書紛失はそれが関係してたんですかね?
>
>ほんま思春期の女は怖い
>みんな受験のストレスを一番当てやすいところに
>ぶつけてるんでしょうね
>うちの子も対象になりそうな感じですけど
>なんか知らんけど、みんなスルーしてくれてますww
>
>スマホもたせてないからやろ^^
>そして漫画オタクなので
きもいと思うww

あたいちゃん、こんばんわ
いつもありがと

教科書なくなるのは次男坊ですw
今日から隔離授業らしいです(爆)

本人は、学校休んで
受験勉強をしたいくらいかと思います(笑)

女難が続いとります(爆)
2014.11.05 Wed 18:42
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

女は、、、怖いっすよ
教科書紛失はそれが関係してたんですかね?

ほんま思春期の女は怖い
みんな受験のストレスを一番当てやすいところに
ぶつけてるんでしょうね
うちの子も対象になりそうな感じですけど
なんか知らんけど、みんなスルーしてくれてますww

スマホもたせてないからやろ^^
そして漫画オタクなので
きもいと思うww
2014.11.05 Wed 05:45
Edit | Reply |  

Add your comment