ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

シャフトカットと... 

JYPERS13.jpg

先月

用事があって、会社帰りに虎の門へ立ち寄った際




せっかくなので新橋まで歩き

グリップとグローブを買ってまいりました







この日は都内が土砂降りだった日

社外で打ち合わせ等もありましたので

都内を移動していたのですが



おかげさまで、一度も遭遇しませんでしたW



さすが、晴れ男っす













ちなみに、こちらのお店

 

以前の店舗の方が

雑然とはしていましたが、もっと活気があったような気がしますW












ツアーベルベットラバー_3

この時、買っておいたグリップがあったので






予定通り

712U_FORGED_4-1.jpg

712Uの4番と




XBLADE901_7.jpg

910の5番を


0.125インチカット







重いなぁ....

と感じると左へ引っ張りやすくなりますのでW



これでいい感じになるかと思います













913D2_3_DIAMANAアヒナ_4

こちらのアヒナもどきも

ちと厳しかったので0.25インチカットしました










シャフトカット7

今回、712Uの4番は

早くカットしようとしすぎて失敗してしまいましたW






シャフトカッターを急いで強く締めすぎたのが原因ですTT)

もし打っていて問題があれば

シャフトを交換するしかありませんWW









0.125インチって

丁寧にカットしないとイケナイんですよね....



















家庭科教科書

Amazonで教科書を購入W

実はこれ3冊目です(爆)








毎度、学習せず

教室のロッカーに置いて帰ってくる息子が悪い?んでしょうけど






これは「無くした=紛失」ではなく

紛れも無く「窃盗」だと思うんですよね









「窃盗」に対して

謝罪も、対応もしない担任




校長に申告しても意味ないでしょうから

県の教育委員会に申告した方が良いのでしょうね









盗撮で捕まったアホな教師がいるかと思えば

窃盗放置の教師もW








無責任すぎ...









盗んだ生徒が

もしも、うちの息子より内申点が高かったりしたら許さんぞ



と思ってしまいます(笑)




























吉木りさ_123-1

明日は台風来るんでしょうかね
<10/5に書いてます>




中途半端な時間に来るのだけは

お願いだから止めてほしいっすW
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

何でしょうかね?
ゴルフ5やヴィクトリアの様な
整然とした雰囲気になってしまったと申しますか 

おまけに、こじんまりとしてるしW

ワクワク感がなくなったのは確かですね

2014.10.08 Wed 22:12
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

それはちょっと心配してます
もう2回目ですからね

もしもいじめられていたら、ブチ切れると思います
僕が(爆)
2014.10.08 Wed 22:06
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

ジーパーズは先日行ってきてもらった姫からも同じようなことを聞きました。
なんで活気がなくなったんでしょう・・・?

結構役立つお店だと思いますがね・・・
2014.10.08 Wed 15:24
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

忘れ物はうちの子もしょっちゅうですけど
無くしはしないな。。。。

取られたんじゃないですよね??
いじめとか色々あるから、何度も無くしたら
ちょっと心配ですね
2014.10.08 Wed 05:27
Edit | Reply |  

Add your comment