ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

XBLADE901_20141004.jpg

もうすぐ台風が来てしまうらしいので


掃除・洗濯を早めに済ませ、練習へ行ってきました





左ひざの痛み



立っているだけなら問題ないですが

未だに

曲げるのがとても辛く

一旦、しゃがんでしまうと立ち上がるのは一苦労な状態です




完治までは、もう少し時間がかかりそうです








Wバー3



アームブラスター



上腕二頭筋をいじめているので

疲れているのか


練習開始直後は、とてもクラブが重かったです








XBLADE901_TUNE20.jpg

よーやく、落ち着いてくれたようですWW


PWと9鉄をもう少しフラットにして




712U_FORGED_1.jpg

712Uの4番と


XBLADE901_20140914_5I.jpg

X-BLADEの5番を0.125インチカットしてMOIを下げたら

ほぼ完了の予定です
























使い果たされた蓄えに

残されたローンの返済と携帯の割賦代

息子たちの教育費



元妻と極悪の片端弁護士から

これからも何をされるかわからないので




その時に備えて

わずかばかりの蓄えは必要


<親権が欲しいというなら

なぜ金銭的な負担と迷惑をかけようとするのか




弁護士費用はばかになりません




間接的に

息子たちにも多大な迷惑をかけ、より一層嫌われていくという事実に

なぜ気づかないのだろうか>




















白ゆり2

なかなかラウンドできませんが

準備だけはしておきたいっすからねW























シャフトはMIYAZAKIから

MIYAZAKI_kusara_Indigo3.jpg





アヒナもどきへ戻しました

913D2_3_DIAMANAアヒナ_4




















台風

吉木りさ_100-1

何ごとも無く通り過ぎてくれると良いですね
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

あの気持ち悪い奴

元妻も、生理的に受付できない類のはずなんだけどねW

顔見るたびに、絶対吐いてると思う(爆)
まちがいない(笑)
2014.10.05 Sun 14:31
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけ  

Title - 

ほんと、元奥さんと気持ち悪い弁護士さんは何がしたいのか分からないですね。
分からない分余計怖いっすね………
2014.10.05 Sun 06:44
Edit | Reply |  

Add your comment