ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

さんまの蒲焼と筋トレグッズ 

20140929_さんま蒲焼2

銭ちゃん


さんまの蒲焼丼つくったど------------





タレも自分で作ったど-----------------(爆)







息子も絶賛

とても美味しいと(笑)





やっぱり、僕天才みたいです(笑)


あまり、うれしくないですけどW


















これ

リアルタイム記事なので



1ケ月ほど先に

さんまの蒲焼丼記事は再度UPされると思われます(爆)





















Wバー

税込¥3,024だったのでポチしたんですけど

この店の常連なのにW



気づかずWW





送料が¥1,080かかるので(重いから仕方ないですけどWWW)




締めて\4,104でした 
















前回、さすけ君にリコメしたとおり

ダンベル11

片手12.5Kgのダンベルを使ってるのですが

アームブラスター

腕の動きに

もっと制限をつけたくてポチしてしまいましたW











最近の昼食

20140929_プロテイン

昼間も仕事してんだから

電気消すな














そーいえば

訴訟ももうすぐ終わりそうですW

相手の弁護士が意味不明?お金が欲しい?ってことらしいので
<それくらいしか意味がわからんと裁判官も言ってましたW>

一歩引いてあげました





法テラ×?なのかな?

だとしたら

そこって国から補助金が出るらしいんですよね







DVだ----って訴えると

楽に事が運ぶしW

お金ももらいやすいみたいです






弁護士は

法テ×スへ費用を請求?




依頼者は弁護士へ支払うのではなく

法テラスへリボ払いみたく割賦で返済できるらしいので
<返済回数が増える事になるのでキャッシュフローは楽
もちろん金利はかかりますよW>

弁護士から追加請求があっても

いくらかかったのかよくわかんないみたいですW







ネットで調べた範疇で書いてるので間違ってるかもしれませんけどねW









ただ、思うんですけどね


弁護士って弁護するのが仕事だと思うんですよね





訴訟相手をでっちあげ...
<DVって虚偽でも懲役刑にはならないんですよ>

法の抜け目をかいくぐって陥れるのが

弁護士なのか?と






それは違うと思います












悪徳弁護士に誘導されたとしても

いう事を聞いた時点で

訴訟を起こした本人が言ってる事

訴訟を起こした本人が弁護士に代弁させている事になるんですけどね









訴訟を起こした本人が

「弁護士に誘導されるままやったんです」

と訴えれば話は変わりますけど(笑)
<これ実際にあった話です>












調停も1回で終わっちゃったし

今回の訴訟もわずか3回で終わるみたいですしW











で、またすぐに

新しい訴訟が始まるはずです





自分が男に騙されて1千万もの借金を作り

僕のカードからも搾取

証拠は少ししかみつからなかったけど、生活費からも搾取し


それがバレて恐れおののき勝手に出てったのに

離婚はわたしの暴力のせいだと言い張る....








DVをでっち上げて

警察や児童相談所へわざわざ申告までするW
<知り合いの警察関係者に聞きましたが

単なる申告なので聞かない訳にはいかないらしいW>











救急車と同じ


こういう奴らがいるから

本当に困っている人が助けられなくなる











100人ほどに聞きましたけど

みんな異常だと言います(笑)























まぁ、とにかく

色んなことを(爆)

お尻5

がんばります
関連記事

Comment

Name - Mummy-Kさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
Mummy-Kさん、こんばんわv-16

もちろん、はじめて作りましたけど
めっちゃ美味くてびっくりしましたW

いかんせん男所帯ですからW デザートなんてしゃれたものは無いです(爆)
2014.10.02 Thu 23:20
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

銭舞ちゃんに教えてもらったので作ってみました

そりゃそもそも違うとは思うけど
スーパーの安物のうなぎより、全然美味しいかも(爆)
2014.10.02 Thu 23:18
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

きざみ海苔、、、
この前、ざるそば様に買って来たので冷蔵庫にありますWWW

錦糸卵は無く
三つ葉はよー食べません(笑)

たれも自前でしたが、とっても美味しかったですよv-91
2014.10.02 Thu 23:16
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.10.02 Thu 20:40
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

おお~美味そうですね♫
昨晩さんまの塩焼き食べましたが
蒲焼きも美味そうっすね♫

我が家はさんまの竜田揚げ丼は出たことありますけど
これ・・・食べてみたい!!

2014.10.02 Thu 14:33
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

おお!!
美味しそう^^
そこに刻みのりとかのっけると
さらに美味しいですよ
うちは錦糸卵と三つ葉をのっけてみました
2014.10.02 Thu 12:34
Edit | Reply |  

Add your comment