ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

牛の肉(肩) 

壇蜜_32-1

う~ん、マンダム(爆)
















今日は、そんなイメージのさしんから



































牛肩肉のステーキ

20140801_ステーキ1

次男は毎週食べてますけどW










20140801_ステーキ2

長男と私は3、4週間置きです(笑)








































昨日、元上司にひっさし振りに会い

新宿でご馳になりました




事件の真相と愚痴も聞いてもらいつつ





「金出してやるから、お前も市会議員になれ」

は?




「でも、お前が××市の市会議員になっても俺には何の恩恵も無いか(爆)」W






などと



生ビールで乾杯の後

二人で芋焼酎のボトルを1本空けましたのでヘベレケになりました(笑)






「飲み干せ」

といわれた、最後の一杯W



ほぼストレートの一杯が効きましたWWWW









「地元に気になる

きったねぇ店があるから(爆)もう一軒行こうぜ!!」



という事になって

電車に乗り、祖師谷大蔵へ向かいましたが






爆睡してしまいました(爆)





















この方の周りにも、医者か弁護士しかいませんでしたW

この方も当方の弁護士先生と同じ学校の先輩ですが

相談すればよかったかもW































今日は壇シリーズで(笑)

壇蜜_48-1

相変わらず左膝がマジで痛いです
関連記事

Comment

Name - あたいさんへ  

Title - Re: タイトルなし

> あれ?朝見た時コメント欄なかった様な^^;
>
> 肉か〜肉な〜
> 明日は寿司です^^b

今日はあたいさん、こんばんわ(笑)
いつもありがと

この後UPされるはずの記事のコメント欄を閉じたはずだったんだけどねWWW

寿司?ええね寿司
くら行きたいW

うちの今日の予定は
次男がつけめんで
長男と僕は麻婆丼とフカヒレスープです

帰ったら洗濯もせんとWW
2014.10.24 Fri 18:07
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

あれ?朝見た時コメント欄なかった様な^^;

肉か〜肉な〜
明日は寿司です^^b
2014.10.24 Fri 17:55
Edit | Reply |  

Add your comment