ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

再々調整 

XBLADE901_20140922.jpg

前回の練習時は結構いい感じだったのですが

もう一度ライ角をいじってみたので(フラットへ)





人間ドックを終えて昼過ぎに帰宅後

練習場へ行ってきました
























今年からまた病院が変わりましたW





先に限定UP記事に書きましたが

胃カメラを飲んだ際、病変が見つかったので

組織検査行きとなってしまいましたW





もしも問題があれば、直ちに電話がかかってくるとの事ですW






多分問題ないでしょうとお医者さんは言ってましたけど

心配ですW














あいつら、マジで直ちに厳罰が当たってほしいですわ


そういう事を思っちゃ駄目ですかね.....W

























食事券をもらったので

20140922_フォルクス

ステーキ&ハンバーグを食べて帰りました















実は...前日から寝違えで右肩も上がらず

左肩=50肩と合わせダブルパンチW




次男坊にエルボーマッサージしてもらったので

幾分楽になったのですが

揉み返しがひどくて前夜は熱が出ました(笑)









そんな状況なので

どーなんだろうかと思いましたがW

練習場20140717

今日は平日料金だし(爆)

痛みを我慢して打ってきました





いつもどこか痛いし(笑)
























結果....

少々フラットにし過ぎた様子ですW








712U_FORGED_1.jpg

712Uの3番はライ角ではなく

あえて1度立てたロフト角を元に戻し



前回フラットにした901は

XBLADE901_TUNE20.jpg

7番はドンピシャだったので

5番、6番、8番、9番、PWを0.5度ずつアップライトにして


<0.5度ずつアップライトにはしてますが

実は.....

番手ごとに0.5度ずつ徐々にアップライトになる調整はしていませんW>
















712Uの4番と

901の5番、7番は問題ないのでそのままに








PWと9番は

アドレスが離れすぎ



もう少し近くに立たないといけないことが分かりましたW













これでかなりいい感じになるはずですが

もう一度、打ってみないとW





























明日.....

原幹恵_26-1

は、やめとこW
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
dachinさん、こんばんわv-16

ストレッチ大事ですよねWWW

とっても痛いですが
腕を後ろへ回してネジ上げるようにしたら、少し楽になりました

医者に話をしても「動かしてれば治る」としか言ってくれませんのでW
2014.10.01 Wed 00:38
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんばんはi-179

寝違えたのは安静にしてて治すしかありませんが、40肩、50肩の予防や改善にはゴムチューブでストレッチがオススメですよ。

手軽で気持ちがいいし、私は日課にしてますi-201
(1000円くらいの安いの使ってます)
2014.09.30 Tue 23:35
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>何もないことをお祈りしております。
>ほんでもって、直ちに向こうに天罰が下ることも
>合わせてお祈りしておきます(笑)

芝刈りさすけくん、こんにちわ

あいつら、絶対にロクな×にかたしないと思うw
いずれ、悪いもの全部持っていってもらいます


2014.09.30 Tue 12:42
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re:

>医者が大丈夫と言うのなら
>大丈夫なんでしょう^^

>しかし、、、、肉が凄い!

銭舞ちゃん、こんにちわ
いつもありがと

抗生物質飲んでた影響だと思いたい(笑)
多分大丈夫かと

肉?大きく写ってるのはハンバーグです
ランチだから、大きくないよ~w
2014.09.30 Tue 12:37
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

何もないことをお祈りしております。
ほんでもって、直ちに向こうに天罰が下ることも
合わせてお祈りしておきます(笑)
2014.09.30 Tue 08:51
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

医者が大丈夫と言うのなら
大丈夫なんでしょう^^

しかし、、、、肉が凄い!
2014.09.30 Tue 06:25
Edit | Reply |  

Add your comment