ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

いろいろと思ってますW 

XBLADE901_20140920.jpg

X-DRIVE 901を打つのは


これで2回目です














XBLADE901_TUNE20.jpg

前回の試打後

ライ角を(フラット方向へ)再調整してみました








ので、、、



前回よりは、かなり感じよくなり

ショートアイアンがひっかかる事は全く無くなったのですが






6番が右へフケ気味にWW



まぁ、左へひっかかるよりはいっかなぁと









思っていたのですけれども















今日は腰の調子が今一つだったので

ちょいズレ過ぎだったみたいでしてW










練習最後の方でよーやく気づき



修正しましたら、捕まらなかった6番も左へW











というわけで



帰宅後、お風呂が沸く間

XBLADE901_TUNE20.jpg

再度、調整してみました














月曜も人間ドックでお休みなので
<裁判もありますW>

左肩の様子次第ですが、もう一度打ってみたいと思います
































アームブラスター

アームブラスター

メチャクチャちゃちいですけどW
<2760円ですからね>

これ装着してアームカールすると

上腕二頭筋ハンパ無いっすW












この動画はバーベルカールですが

こんな感じになりますW
























Wバー

Wシャフト 2,380円



シャフトだけで6Kgありますし


これ使って上腕二頭筋を鍛えてみたい気もしますが



どこに置くねんW





























お尻4

今回はマジで絞ろうと思ってます
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

> これって、この器具を付けてバーベルを上げる感じなんですか?

目つきの悪いアンパンマン君W..
君、少し疲れとるよね?(爆)
写真見たまんまやんか(笑)


これをつけると腕や肩の動きが制限されるので
無意識の反動が付けられなくなるんですよ

今、片手12.5Kgのダンベルを使ってるんですが
かなり厳しくなりますWWW
2014.09.28 Sun 15:33
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

昔は、これでもいい体してたんですよW
独身寮にいたので風呂場で「いい体っすねぇ」とよく言われましたもん(怖っ)
胸囲も128cmありましたし
おかげさまで今はすべて垂れてますけど(爆)

細身の人のぷにゅっとした贅肉..たまりません(激爆)

腹筋やっても贅肉は取れませんが、走れば取れますよW
或いはスクワット10分/1日
僕は走るのが嫌いなのでカロリーオフで頑張ります(爆)
2014.09.28 Sun 15:27
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

これって、この器具を付けてバーベルを上げる感じなんですか?
2014.09.28 Sun 08:56
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

チャックウイルソンなボディーになるんですか?
写真がチャックウイルソンそのものですねw

毎晩足上げ腹筋してますが
下っ腹がへっこ見ませんな。。。。><

中年主婦の永遠のテーマ下腹
なんとか凹ませたいです
お金をかけずにw
2014.09.28 Sun 05:42
Edit | Reply |  

Add your comment