ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

 


アームブラスター 

20140916_プロテイン

ダイソーで買ってきたプロテインシェイカー


会社に常備っす








最近、昼食は数秒で終わってしまいますWW




無茶苦茶とってもベリーさびしいです


けど我慢WW







一日も早く

脳に「我慢していない」と認識させないとイケマセンW








おにぎりランチプラ

朝は

おにぎりとおかず(主に唐揚げ(笑))を食べてますし



もう慣れました


















この記事は9/18に書いているのですが


9/9から8日間で6.4Kg落ちましたWWWWWWWWWWW








どんだけ贅肉つけとんのんじゃ


という話ですW















ファスティングと並行して

一応、筋トレは続けています








ダブルウィール_2

こいつは、ほぼ毎日










ダンベル11

最近、50肩の痛みがひどくてTT)



左腕を上げられらなくなってしまったので

肩は鍛えられませんが



ダンベルカールと



フラットベンチ8

ベンチは続けてます













ベンチは肩が痛くて

姿勢をキープできていないので効果は半減でしょうね......



















アームカールも

楽をさせないように、こんなものを買ってみました

アームブラスター

アームブラスター 送料込¥2,760(笑)








ついでに

Wバー

Wバーも買おうか迷ってますが

部屋が狭いのでダンベルの方がやっぱり良いのかも


















減量すると

筋トレを続けていても

どんどん筋肉量だけが減っていくんですけどWW





















筋肉女子_3

タニタさん

おたくの言う筋肉量ってなに??
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

それだけ贅肉が多いということですWWv-16

食べた分だけ身になっちゃうからねW
困ったもんだTT)
2014.09.20 Sat 15:13
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

そーなんW
まぁ、そんなもんでしょうねWW

少しだけ筋肉つけるといいかも
でも、筋肉つけると太りますよW
2014.09.20 Sat 15:09
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

8日間で6.4kgって凄まじいですねwww


最近涼しくなってきて
食欲が増してきて危険っす^^;
2014.09.20 Sat 09:08
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

タニタの体重計って
モノによって、数値がバラバラ。。。
信憑性ない^^;

病院で測るのが一番ではないかしら?
でもそんなことで病院行くのも。。。って感じ

減量いいな〜

去年の冬から2キロ減って以来
減りません
なぜでしょうw
2014.09.20 Sat 06:12
Edit | Reply |  

Add your comment

