ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ふぁすてぃんぐ 

20140915_ヨーグルト

昨日の昼食

108円



ちょっと贅沢(笑)

















プロテイン_2

明日から1週間

昼食はこれで行こうと思っています






















おにぎりランチプラ

飢餓状態は良くないですし


一応、頭も使うので(爆)


朝はしゃけフレーク入りのおにぎり(=炭水化物、糖質)を食べます





























女性腹筋1-2

慣れたら

週末48時間月イチ断食を習慣にしてみます
























若い頃は、ほぼ毎週末断食してたよなぁ...

杉原杏璃_31-1

ただ無精だった?


一番目の奥さんとは遠距離してたので

交通費とデート代を貯金してた

ともいいます(笑)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>実は僕、生まれてこの方
>プロテインというものを口に入れたことがありません。

>少し興味は有りますが(笑)

芝刈りさすけくん、こんにちわ

種類によるけど、決して美味しいものではないです(爆) 結構なお値段するわりには

実際のところ、我々人間は動物なので、植物性たんぱく質を摂取しても身にならないよね

筋肉をつけたかったらホエイプロテインかな
高いけどw
2014.09.16 Tue 12:20
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

実は僕、生まれてこの方
プロテインというものを口に入れたことがありません。

少し興味は有りますが(笑)
2014.09.16 Tue 08:56
Edit | Reply |  

Add your comment