ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

打ってきました 

XBLADE901_20140914.jpg

先週の日曜日が初打ちでしたW






XBLADE901_20140914_PW.jpg

PWと

XBLADE901_20140914_5I.jpg

5鉄









決して、優しいアイアンではありませんW








打てないことはありません








やはりマッスルは難しいですね









打ちこなせるように頑張りますよ













PWと9番は左へW



8番と7番はやや左へWW



6番と5番はそこそこ






PWと9番に合せて(左へ行かないように)振っていると

他の番手がおかしくなるので

今日は左へ行きっぱなしにしてました(笑)










鉛を貼って少し落ち着きましたが

最初はこんなものでしょうWW








XBLADE901_TUNE20.jpg

塾へ行っている次男坊が帰ってきて


食事の用意をしたら(彼の今日のメニューはカルビ焼肉W)


ライ角を再調整します












ホントは


PWは挿し直し

全番手共に0.25インチずつシャフトもカットしたいんですけど



グリップが勿体ないので

我慢しますWWW


























いつかご紹介した
<アメブロだったかもWW>

20131102_左足上がり

左足上がりも左足下がりも自在に再現できる

ライ自在グッズ(爆)












隣で打っていたおじさんが練習場で使ってましたW

サングラスかけてWW












別に特許取ってませんので(笑)

どんどん使ってください(笑)
















913D2のシャフトは

MIYAZAKI_kusara_Indigo.jpg

MIYAZAKIに戻してみました




シュアフィットツアーウェイト2

ウェイトも標準の7gへ戻しましたW







11gだと

ものすごく安定するんですけど


極端に飛ばなくなるし

腰にとっても厳しいものですからWWW









D5.5のドライバーは僕には無理っす

C9なら楽ですけど(爆)
























あっ

吉木りさ_21

次男坊が帰って来たみたいなので

今日はこのあたりで(笑)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

AP2なんて邪道なアイアン使ってちゃだめだ~(激爆)
君は定期的に練習してるから打てるさ
最近のマッスルなら大丈夫だよ

690とか670、680は厳しいと思うけど(爆)
2014.09.26 Fri 23:27
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕も次にアイアン買うなら
マッスルバック買いたいですね~・・・使えないだろうけど(笑)


いや、というか当分買う予定も無いんですけどねwww
2014.09.26 Fri 09:02
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

全く同じものだったのでW ビックらこきました(笑)
特許なんて、そんな(笑)



追伸
食道にも病変が見つかりましたWWW
もうつくづく疲れましたW
2014.09.25 Thu 22:52
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

特許取っておけば良かったのに。。。。
勿体ないですね^^;
2014.09.25 Thu 05:25
Edit | Reply |  

Add your comment