ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

豚肉を熱湯でしゃぶしゃぶして冷水で冷ましたもの(爆) 

20140729_冷しゃぶ

ゴルフ関連の記事は

練習後記も含め

UPする日はほぼリアルタイムなのですが 










男飯などの記事は、定期的に更新してはいますが

書ける時、書く気になった時にまとめて書いているものですから







続きを書こうとしたとき

いつ片記事の続きから書いたら良いのかわからなくなります(爆)














今回は結構久しぶりなので特に(笑)











ゆえに

記事や写真が被っているかもしれませんW





















尚、本日は訴訟判決の日
(ゴルフ関連記事を追加してるので少しズレてますW)


結果は既に裁判官から聞いていますが...













いつまで経っても腑には落ちていませんW








こんなことやってるから

裁判の数が一向に減らないんじゃね?


と思いますけど









これで終わるならわかるけど

終わらないしW









東大とか出てるんでしょ? 

そんなこともわかんないのかな?WWW













ひょっとして、わざとなんですかね?






弁護士も余ってるみたいですし



一度生み出されたビジネスは

引っ張れるだけ引っ張らないと



ってことなんですかね?W















































なぜか豆腐が余ってしまったので


冷しゃぶに豆腐を投入してみました


























冷しゃぶ

この夏は2週に1回食べてます(爆)













豚肉はビタミンも豊富で体に良いし

さっぱりしてていいっすよ

































............ん?

もう、10月だよな(爆)





















先日

この世に2000gの未熟児で生まれてから

半世紀が過ぎました
(↑これも書いちゃいましたねWW)
















エロエロ_28-1

これから良いことあるといいなぁ...WW
関連記事

Comment

Name - dachinさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
dachinさん、こんばんわv-16

どうも有難うございますv-436

いずれ明けるんでしょうけど...いつ明けるかですね(笑)
2014.10.21 Tue 23:35
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんばんはi-179

お誕生日おめでとうございます!

月並みな言葉ですが明けない夜は無いということで、嫌なことばかりは続かないと思いますi-201
2014.10.21 Tue 22:50
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

1.5ケ月~2ケ月ほどズレてるからね(爆)
2014.10.21 Tue 21:24
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

一瞬

あれ?

昨日は◯◯◯丼だったんじゃ?
って思っちゃいましたwwww
2014.10.21 Tue 13:39
Edit | Reply |  

Add your comment